腰の痛みは○○○の問題かもしれない~アナトミー・直感解剖学が終了しました! | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。

シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。

 

先日、15日間ものセミナー、直感解剖学・アナトミーが終了しました!

毎日、その日のテーマとなった臓器と向き合い、

リーディングしたり、そこから浮き上がってきたテーマと向き合う

濃い濃い15日間でした!

 

シータヒーリングでは「治らない病気はない」

「病の根本原因は思考パターン」とされています。

 

血液はコミュニケーション、腰が痛いのは豊かさの問題、

と、肉体を思考パターンと結びつけていきます。

 

そしてそして、原因不明の体調不良の原因(重金属やカビ、寄生虫!)

と、それを引き寄せる思考パターン

 

食生活やハーブで病を改善させる情報などなど

一生使える叡智が盛りだくさんなのでした。

 

興味がある方は、本「病気と障害」を見てみて下さいね。

 

私も1年ぶりに開催して、いろんな刺激を受けました!

 

最近はラーメンにハマっていたのですが(;´∀`)

また食生活を改めようかなーと

昨日から自炊を始めました。

 

ちょっとわかりにくいですが、

オーガニック全粒小麦で作られたパンのオープンサンド。

 

そこに、グラスフェッドバターとクリームチーズ塗って

上からスモークサーモンにクレソン、アボガド、レモン♪

(グラスフェッドについてはこちらの記事をどうぞー)

 

次の日、身体が軽いです。

 

そして、自分自身の重金属検査も行ってきましたビックリマーク

 

血液・毛髪・尿と3つから同時に調べる

かなり精度が高いものです。

笹塚歯科さんで受けました。

 

結果は1ヶ月後なので、またシェアしますね!

 

 

 

今回は、男の子達(入れ替わりで3名)

2ヶ月の赤ちゃん(チワプー)も参加してくれて

子供好きの私は毎日幸せでした~おねがい

 

お母さんであるRさんは、いつもお子さんのことが心配で

問題について話続けます。

 

でも、私から見たら素晴らしい息子さん達なんです。

 

子供の問題はお母さんの問題。

 

子供へのセッションをやっていていつも感じる事です。

 

「幸せを感じたことがない。自分がいい母親だとは思えない。」

と仰っていたRさんも、15日で本当に顔が変わっていきました。

 

感想を頂いたので、シェアしますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「まず、自分自身のクリアリングが優先!」

と言われ、毎日1つづつのテーマを教わりながら

自分の両親のパターンをコピーしている自分、

 

ヒトとしての自分の感覚がいかにアンバランスな

状態であったかを認識するセミナーになりました。

 

自分の感情や感覚にしっかりと蓋をして、

それが人生上の色々なつまずきを作り出して

いたことに、“ようやく”気付きました。

ありがとうございます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こうやって、代々ご両親やご先祖さまから

受け継いたマイナスの思い込みを

お母さんが変えることができたら

 

もう、お子さんは幸せですよね。ドキドキドキドキドキドキ

 

自分が幸せになれれば、周りにいる人達も幸せ。

そういう想いで、私はずっとシータヒーリングをお伝えしてきました。

 

まずは、自分を幸せにしてあげてくださいね。

6月には、アメリカにてアナトミーを私自身が

再受講してこようと思っています。

 

また、最新情報をお伝えできたらと思います。

楽しみにしていてくださいね。

 

今後のセミナー予定