サンフランシスコに行ってきました~アメリカ旅日記① | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。

 

アメリカは、まずサンフランシスコへ。

坂が多くて、昼間暑いのに朝晩はものすごく寒くてびっくり!

ちょうどあじさいが満開でした。

魚介類が美味しい!ということで、有名な

パンに入ってるクラムチャウダーを食べに、

フィッシャーマンズワーフへ。

ホテルの人にオススメしてもらった、Boudin Bakery & Caféへ行ってきました。

ここ、行ってわかったのですがパン屋さん~食パン

ものすごい混んでましたが、なんとか場所を確保&オーダー。

 

可愛らしい動物パンなどがいっぱい。くま

クラムチャウダーは、パン屋さんだけあって、

酸味のあるパンが美味しくって大満足♪

 

一緒にオーダーしたサラダも、ブルーチーズやりんご、クルミ、と具沢山で

これぞアメリカ~!!!って感じでとても美味しかったです。

その後はリムジンを貸し切って市内ツアー。

といっても、3時間3万円だから10人で割って一人3千円。安い!

そしてそして・・・

なんと、皆既日食が観れました!

といってもその時間帯、お昼間私は仕事中で(T_T)

お友達に写真をいただいたのがこちら。

観れなくても、次は60年後というレアな皆既日食の

タイミングでアメリカに滞在できたことにご縁を感じつつ

セドナへと向かったのでした。

 

続く