ルブランが8周年を迎えました☆ありがとうございます | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。


シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。


 


今月の30日でサロンが8周年を迎えました。


こんなにも長い間、お仕事させていただき、感謝です。


IMG_1698


ブログを読んでくださっているみなさん


いつもありがとうございます^^)


 


始めた当初から夢中でやってきたので


8年も経ったなんてびっくり!です。


 


8年前、何の経験もないところから


始めたサロンは当初はセッション中心でしたが、


 


今ではほとんどが教えることが


お仕事のメインとなり


 


はては?ミャンマーでのコーヒー事業まで


ご縁あって携わることになりました。


やっとミャンマーから豆が届きました!信じられないぐらい美味しい!親ばか?笑

やっとミャンマーから豆が届きました!信じられないぐらい美味しい!親ばか?笑


 


 


ミャンマーではカフェの内装が


ほとんど終わり、4月8日にカフェオープン


 


コーヒーの焙煎と卸も同時期にスタート予定です。


 


 


そして去年から愛犬ラーちゃんが


サロンにやって来てくれました。


IMG_1630


それまで、「犬を飼いたいけどアロマサロンでは無理。」


と思い込んでいましたが、


 


チャイムが鳴るたびに玄関にダッシュして


お客様一人一人に挨拶するラーちゃんを見てると


 


私の方が、助けられてるような


気持ちになってくるのでした。


 


 


こうやって振り返ると、8年の間に変化したものもあり


 


飽き性の私が同じお仕事を続けられてこれたのも


こうした変化や、来てくださる受講生さんや


お客様との新しい出会いや


 


ずっと通ってくださっている人たちとの


お付き合いの楽しさだったりするのかなと思います。


先日、シータ&アロマの卒業生さんと近所のフレンチにて♪

先日、シータ&アロマの卒業生さんと近所のフレンチにて♪


 


常に、お仕事しているのが最高に楽しいし、幸せ。


ほとんど趣味です(笑


 


どんなにお金持ちになっても、


このお仕事はやり続けたいな~!と思いますね。


 


これからも、どうぞよろしくお願いします。


 


 


PS.


メルマガ読者さん限定でプレゼントを用意しました。


いつもマメにメルマガ配信できてないお詫び&


ルブラン8周年の感謝の気持ちを込めて。


 


それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください。