満席☆シータヒーリング基礎DNAが終了しました | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

みなさん、こんにちは。


シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。


 


シータ基礎DNAが終了しました。


最後のお祈りでは皆さん、想いがこみ上げてきて


ウルウルしながらの感動的なセミナーでした。


 


3日間、自分の限界突破し続けた皆さんを誇りに思います。


 


感想を頂いたので、シェアさせてください。


皆さん、長文でしたので、ほんの一部になります。


(全文はHPにて掲載させていただきます)


 


~~~~~~~~~~~~~


 


Aさん


シータの世界が、思っていたよりあまりに広大な世界で驚きました。


ホントに、できない事なんてないのかも


と思えてきてもっとシータの事が知りたくなりました。


 


Rさん


3日間のセミナーを通じて、自分のやりたいこと、


かなえたい事を素直に受け入れられることができるようになりました。


 


今まではどうせできない、自分にそんな価値はない


と見ないようにして自分を否定していたところがあり、


おそらくその頑なさがリウマチにも影響していたんだと思います。


 


セミナー中は、自分が守られ、愛されているような


温かいぬくもりを感じられ、安心して過ごすことができました。


 


3日間でこんなに違いを感じられるなんて


シータヒーリングはすごいと思います。


 


Cさん


シータヒーリングを受けて、自分の居場所が見つかった。


 


Sさん


先生のフランクで自然体なところ、


細かいところにこだわりすぎないスタンスがとても新鮮で、


それは創造主への絶対的な信頼から来ているのだろうと想像しました。


 


信頼と愛は全てを許し、乗り超えるんだなぁ~(^_^)


 


Yさん


常に自分を他人と比べていて


自分が嫌いだった日々が続いていましたが、


講座を受けてみて、自分は生まれてきて良かった、


素晴らしい存在なんだということに気づけました。


 


~~~~~~~~~~~~~


3日間、どうもありがとうございました。


 


どうして、たった3日間で人生を変えるようなインパクトを


シータヒーリングは持っているのでしょうか?


 


それは、3日間自分ができないと思い込んでいた事を、


実際にチャレンジしていく限界突破を体験するからなんじゃないかと思うのです。


 


リーディングやヒーリング、創造主と繋がって脳波を変えたり


天使とお話ししたり・・・


 


普通に考えたら、無理、できない!って思いますよね。


 


私も、基礎を受講した初日は足が震えてました。


できたらうれしいけど、できなかったらどうしよう・・・って。


 


そんな自分に自信のない私でも、今ではインストラクターとして


サロンとしては今月の30日で8周年を迎えます。


IMG_1611


 


飽きっぽい私がそんなに長く同じお仕事を続けてる理由、


それは自分が限界突破して、本当の自分に目覚めた時の感動


皆さんにお伝えしたいからだと思います。


 


また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


 


 


レイキ  3月22日 残りあとわずか♪


スピリチュアル・アロマ  3月25,26日(土日)残りあとわずか♪


ヒプノアロマ瞑想会  3月28日(火)


ワールドリレーションズ  4月1日より15日までの土日、5日間


基礎&応用DNA  5月のGWに続けて受講可能 残りあとわずか♪