ウツに有効な3つのアロマ | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

みなさん、こんにちは。


スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。


 


今日は、こんな記事をご紹介します。


 


■ウツに有効なアロマ達


 


レモンー思考の明晰性を高める


フランキンセンスースピリチュアルな気づきを促す


オレンジー不安な気持ちを和らげる


1614105_744741855558180_2137759053_o


1つ1つ説明すると


 


レモン


自分軸をしっかりさせてくれます。


鬱っぽい時は、すべてがおっくうになって、自分が惨めだとか、汚れているとか感じてしまいがち。


そんな時は、レモンを使ってあげてください。


気持ちも空気も洗浄してくれて、すっきりとした明るい気持ちがよみがえってくるでしょう。


また、自分がどうしたいのか?どこへ行きたいのか?


しっかりとした自分軸を思い出すことをサポートしてくれます。


 


フランキンセンス


30日間吸引する臨床試験にて、「人生に重要な変化が起こった!!!」と80%の人に言わしめたフランキンセンス(臨床試験では、セイクレットフランキンセンスを使用)。


第7チャクラが開いて、ご自分とハイヤーセルフを繋げてくれます。


人生に重要な変化が起こるなら、使わないと損!ですよね~!


 


オレンジ


お風呂に数滴入れるだけで、なんとなく気持ちが明るくなる不思議なパワーの持ち主。


子供心に帰って、何も不安なく、笑っていたあの頃に戻っていくことをサポートしてくれます。


気持ちを明るくしてくれるので、落ち込んだ時、不安感を感じている時におススメです。


 


■その他おすすめのアロマ


個人的には、神経系のトラブルにはブレインパワーが一押しです。脳のパフォーマンスを上げてくれるので、脳を酷使してる方にも。


その他、コパイバ、パロサント、サンダルウッド、ゼラニウム、ラベンダー、グレープフルーツ、イランイランなど、好みに合わせて使ってみてください。



スピリチュアル・アロマ初級

3月25,26日(土日)