ミャンマーに到着しました | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

こんにちは。長谷川のぶこです。


ミャンマーに到着しました!


空港まで迎えに来てくれていたメイちゃんと早々ミャンマー料理を堪能し、メイちゃんにレインドロップしてもらったりして、ゆっくり休んでから北上してミャンマーの中央に位置するダウンジーへ。


image

メイちゃんと、お友達のタージーさん


 


なんと!車で10時間のドライブに私はヘトヘト(>_<)


スケジュールを人任せにしたことを早くも後悔したのでした・・・


 


ぐったりと疲れはてた私のために、今回ドライバーを買って出てくれたメイちゃんの友人である、タージーさんのおばさんがおかゆを作ってお家に招いてくださいました。


 


そして、おかゆを食べ終わるとその場で倒れてお医者さんが呼ばれ、なんとミャンマーで点滴を受けることに・・・(涙


顔がまだ真っ白ですが、幾分回復した私↓


「ずっと、ここに居なさい。」と言ってくれたおばあちゃん。あまりの居心地の良さに、私もそうしようかな~なんて^^)

「ずっと、ここに居なさい。」と言ってくれたおばあちゃん。あまりの居心地の良さに、私もそうしようかな~なんて^^)


 


帰りは飛行機で1時間で帰るぞーと心に誓ったのでした(苦笑


ネットが弱くて、写真がダウンロードできないので、短いですがまたアップしますね!