ルブランが6周年記念を迎えました | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。


昨日の3月30日にルブランは6歳となりました。


これも、こうやってブログを読んでくださっている皆さん一人一人のお陰です。


ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


 


親しい人達が、お祝いのお食事会を企画してくれました。


こういうのって、その気持が本当にうれしいですね(^-^)ドキドキ


たまたま、名古屋から母が遊びに来ていて、一緒にお祝いしてくれました~!


母が応用受講の時に一緒だった受講生さんも来てくれて、和やかな会となりましたラブラブ


image

目黒にある大好きな南インド料理、シリバラジさんにて。本格的なインド料理はもちろん、ピンクの内装もツボです❤


 


自分の誕生日はこだわらないけど、ルブランの誕生日はお祝いしたいなぁ~と何故か想います。


 


それはきっと、生み出した時の自分の想いだったり、


今まで応援してくれた人達への感謝だったり


自分がルブランを大好きな気持ちを


何らかの形で表現したいからかな。


 


床から壁、お庭まで、よく自分でやったよね~と思うのでした。その時のメイキングストーリーはこちら♪


 


何か新しいことを始めようとするとき、すごく不安になったり、疑心暗鬼になったりすることって必ずあると思うんです。


 


だけど、そんな風に不安になれるのって、一瞬で。


その瞬間、その時にしかなくて。


 


例えば、サロンオープンして上手くいっちゃったら


もう2度とそれは味わえないんだよね~って


自分がサロンオープンする前、不安を感じてた時にに言ってくれた人がいたことを思い出しました。


 


そして、それは真実でした。


もちろん、やってると色々あるけど、必ず解決策があって


何か新しいことを一から始める程の不安感って2度と味わえないから


今、それを味わってたり、これから新しいことをやろうとしてる人には同じように


「その気持を味わい尽くして」って言ってあげたいです。


 


台風の目に入っちゃえば、もう不安や自信のなさに翻弄される必要がなくなるから。


 


そんな風に、自分がサロン作った時のことを思い出しました。


これからも、ルブランを宜しくです(^-^)


1653735_727596203927117_1050049861_n