レイキを教えてたら冷蔵庫を買うことになりました | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

日曜日はレイキのレベル3でした。


私はレイキからスピリチュアルな道が始まっているので、私の中で王道というか、シータのような華やかな即効性はないけれど、地道に確実に人生が変容していくのがレイキ、という感じです。


 


自分がレベル3を受けた時は、あまりにスピリチュアルでビックリしました!


先覚者と繋がるとか、ハイヤーセルフとお話するとか・・・


何でもっと早く出会わなかったんだろう?と思ったものです。


その後、アロマやシータと出会って、その時の自分が想像出来ないほど人生が変容しました。


そのきっかけになったのはレイキだと、今でも感謝しています。


 


今回皆さんと一緒にワークして、マリア様と繋がったり、ハイヤーセルフの導きを受けていたら、メッセージが降りてきて、大きめの冷蔵庫を買うことになりました?!


自分が本当はやりたい「料理すること」を止めていたことに気づいたのです。


 


2日前から、手作りのお醤油、野菜用のディップ、はちみつ漬けのナッツと、これでもか~といただきものが食関係で続き、何となく気づいてはいたのですが・・・(^_^;)


味噌も作ったしね~!


というわけで、今日は久しぶりに食料品を買いに出かけて楽しんでいます♪


今日買ったのは、マスールダールという、豆のスープを作るための豆と、オメガ3が豊富なインカオイル、ヤシの蜜を固めたジャガリーという名の黒砂糖?です。

今日買ったのは、マスールダールという、豆のスープを作るための豆と、オメガ3が豊富なグリーンナッツオイル、ヤシの蜜を固めたジャグリーという名の黒砂糖?です。これでチャイを作るとコクが出て、美味しすぎ❤です。


 


感想を頂いたので、シェアさせていただきます。


 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 


-Cさん


 


レイキ1,2,3とどんどんエネルギーがはっきりと感じられるようになってる気がします。


 


特に2を受けて以降、レイキと響きあうことの心地よさが格段に変わり、これは今度自分の人生に確実に取り入れ、指標にしていきたいと感じました。


 


スピリチュアルな事は、元々好きな方ではありましたが、何をどのように取り入れたら良いのか迷っていました。


 


その迷いを整理できたのもレイキのエネルギーそのものや哲学(?)のお陰かなと感じています。


ストンと腑に落ちた感じ、クリアになった感じです。


 


もっと探求・研究を続けたいと思います。


 


 


-Mさん


 


セミナーを受ける毎に「受けてよかった!」と気付きが得られて、自分もスッキリとしています。


レイキと出会えて良かったです。


レベル1と2を受けて、自分の心が穏やかになっていくのを振り返ると感じていました。


 


レイキは自分にも簡単にできることが嬉しいです。


 


レベル3の「安心立命」とはどんな感覚なのかと思って受講しました。


 


この時点では、マインドというか現実の意識で感じていたことですが、レベル3のセミナーを受けてレイキをしている内に、ただ、無条件に「幸せだな。」という感覚になりました。


 


光もキラキラと感じられました。


一体感や融け合う感覚も気持ちが良いです。


 


自分も幸せになり、自分の周りや大きなレベルでも光と幸せが広がってくれればうれしいですね。


ありがとうございました。


 


 


-Aさん


 


レイキについて何の知識もないままに、レベル1からスタートしましたが、自分の魂がとても喜んでいるなという感覚を味わうことが出来ました。


 


また、長谷川先生の飾らない雰囲気、サロンの心地よさ、受講生さんとお互いにヒーリングをしあい、その気持ちよさは何とも味わったことのない安心感が湧いてきました。


 


レベル3では2よりもさらに世界が大きく、自分の中を更に浄化しながらレイキの波動を感じたり、ブッダの視点と繋がったりしたのが、広く美しい青空を見渡す感覚をもっと見ていたいと感じました。メッセージももっと受け取りたいです。


 


ハイヤーセルフの暖かさも感じ、これからもっとレイキとのパイプを確立しながら自分の中を流れるレイキの波動と共に幸福を感じたいと思います。


ありがとうございました。


 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 


皆さん、ありがとうございました。


いつもレイキを教えてて感動するのは、、レベル1や2の皆さんにヒーリングしてもらうだけでも寝てしまうほど気持ちがいいことです。


 


その度に、うわ~!みんな、すごい~!!!レイキ、すごい~!!!と心のなかで感動しているのです。


 


私自身も、レイキにMさんが仰ってくれている無条件のエネルギーを感じています。


やっている最中は、時空が飛びますね。何も考えられなくなって、時間もなくなります。「ただ、ある」んですよね。


 


これから是非、皆さんの生活に役立てて、また変化を教えて下さい。


次のレイキセミナーは4月21日(日)となります。


皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪


集合写真を撮り忘れました~!ラーちゃんはアチューメントのたびに、受講生さん一人一人のところに行って、何やら参加してました☆

集合写真を撮り忘れました~!ラーちゃんはアチューメントのたびに、受講生さん一人一人のところに行って、手を当てて、何やら参加してました☆