パートナーシップに悩む人が自分にすべき、2つの質問 | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。長谷川のぶこです。


今日はパートナーシップについて書いてみたいと思います。


 


私はパートナーシップの問題に深く悩んでいた時期があって


その時、男性性と女性性の統合さえされれば解決されると思い


OSHO瞑想をしてみたり、錬金術のセッションを1年かけて受けて統合に取り組んだり・・・


といろいろとやってきました。


 


当初、パートナーシップについて悩んでいたのもあったのですが


ここがクリアできれば目覚めまであと一歩だな、と


本能的に、それほど大切な事だと感じていました。


 


経験から言うと、自分の中で女性性と男性性が融合して仲良くなったら、


自己充足に目覚めたら


もうパートナーシップについて悩むことはほとんどなくなります。


 


何故なら、全てのパートナーシップは自分の分離した一部(多くは女性の場合は男性性、男性の場合は女性性)の現れだから。


相手は鏡。


 


相手のここがイヤ。


ああしてくれたらいいのに。


 


逆に、


彼じゃないとダメなの~!


どうしても彼を取り戻したい!


 


私も覚えがありますが、これらは全部依存です。。。ガーンあせる


自分に足りないから、相手に補って欲しい。


無意識にそう思っているだけなのです。


 


そう思ってる自分が一番辛いんです汗


 


ここから自由になった時、


「一人でも満ち足りている」自己充足に入っていきますキラキラ


 


そしたら、ひとりでも幸せ。その上で誰かと一緒にいて、もっと幸せ。キラキラキラキラキラキラ


そうなったら、楽だと思いませんか?


 


そして、一人でも幸せ、という境地に立てたら、


その時こそパートナーが現れる絶好のタイミングだったりするのです。


 


「別れたパートナーじゃないとイヤなんです」というお悩みにトリニティのセッションで自己充足ワークさせていただきました。


 


感想を頂いたので、シェアしますね。


 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 


先日のセッション後、例のパートナーさんに会ったのですが、 付き合う前のように自然な感じで接することができてよかったです。


今すぐパートナー解消は寂しいので、時間をちょうだい とお願いしたら、うなずいて両手をさしのべてくれたの。

これが、もんすんごくうれしくて。

まあ結局解消へ向けて進んでいるのでしょうが、楽しい会話&時間を過ごすことができたので もうパートナーとかパートナーじゃないとかこだわらなくてもいいのかもなーと 思いはじめました。(いやまだ少しこだわってるかな) ていうかパートナーって何?みたいな・・・

どんだけ無条件化されたんだろう(笑)


これからトリニティの自己充足メソッドをコツコツやって、たくさん自分を愛していけば 全てがうまくいくような気がしてきました。


ありがとうございました。


 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 


「この人じゃないとダメなの」というのも、条件付けですので無条件化して


そして、自分で自分を愛する自己充足ワークすることで


「あれ?私、何に悩んでましたっけ?」という感じになられてました。


 


ここが面白いなぁといつも感じるのですが、皆さん悩みがどうでも良くなるを通り越して、何に悩んでたか分からなくなっていくのでした。


 


皆さんもパートナーシップに悩んでいたら、


「それって、依存じゃないの?」


「自分で自分のこと満たせてるかな?」


 


このふたつを自分に質問してあげてくださいね。


h475_9784834000429in01

「白いうさぎと黒いうさぎ」パートナーシップに悩む人も、そうでない人も読んでみてください。心が暖かくなります♡