水入り、熱を使うタイプのディフューザー使ってませんか? | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。長谷川暢子です。


3連休はシータヒーリングの応用DNAを開催中なのですが、


セミナー中、アロマのディフューザーの話になり、皆さんに「水入り、熱を加えるタイプのディフューザーは成分がそのまま取り込めないからオススメできない。」とお話したら大反響でビックリしました目


 


ディフューザーを購入する時は、熱や水を加えないで、アロマだけを電気の振動でディフューズするタイプにしてくださいね。


 


アロマをディフューズすると、成分がそのまま空気中に拡散され、それが呼吸と共に身体の血中に入ってきます。


 


ヤングリヴィング創始者のゲリーさんは奥様も共に50歳を超えてから初めてのお子様を授かりました。


元々は森林伐採の事故で全身不随に近い状態になってしまったゲリーさん。


アロマと出逢って、今では世界中を精力的に飛び回ってます。


子供も、お医者様に反対されてもご自分の身体の可能性を信じて、食生活とアロマでクレンジングしながら、いまでは2人の男の子のお父さんです。


 


ですのでヤングリヴィングのアロマは消臭やリラックスにとどまらず、クリニックを使って骨にアロマを注射したり、カプセルに入れて飲用したりと、まさにメディカルな品質のアロマなのです。


なので、単に消臭したい場合は水入りや熱を使うタイプでもいいと思いますが、アロマの成分を身体に取り込みたい方は、ディフューザーの品質にもこだわってみてくださいね。


 


オススメのものは、ガラスで出来ているラウンドタイプや、アロマックスといって瓶ごとディフューズできるタイプがいいですね。


 


アロマックスは12月25日まで20%オフで2万円以上のものが15,984円で購入できます。


自宅ではもっぱらこちらを愛用しています。詳しい記事はこちらを御覧ください。


瓶ごとセットできるのは楽で非常にパワフル。オススメです~♪


「YLアロマラックス・ディフューザー買いました❤」


 


 


ラウンドタイプ、ディフューザーのお手入方についてはこちらの記事を御覧ください。


「アロマを気軽に楽しむ♪ディフューザーの使い方」


 


 


ヤングリヴィングではクリスマスのホリデーキャンペーン中なので、色々とディスカウント中です。聖書のオイルなど、この機会にゲットするチャンスですね恋の矢


 


是非、アロマを日常生活に取り入れて香り豊かな生活を楽しまれて下さいラブラブ



アロマセミナー☆初級編


11月28日(土)10:00~12:00


レインドロップ1Day講座


11月28日(土)14:00~17:00


aroma_aroma_img02