人にものを勧める時の私の想い | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

「基礎と応用はセットだと思って受けて下さい。基礎だけ受けるのが一番もったいないから。」


 


いつも受講生さん達に最初にこのように言っています。


そのお陰か、最近では殆どの方が両方受けて下さいます。


 


実は、前は全く応用の良さを伝えてなかったんです。


ところが、応用受講された方から「なんで、応用受けたらいいよって言ってくれなかったんですか?皆、絶対応用まで受けたほうがイイですよ!」と言われ


 


「あ、ホントだ~!応用受けるのは皆の自由だと思い込んでたけど


良さを伝えたうえで受けるかどうかは本人が選択すればいいんだ!」


と腑に落ちました。


 


皆さんもこんな経験ないですか?


 


人にものを勧めるのって、私でも勇気要るんですよ(笑


「皆が自分で選択すればいいんじゃないの」って


それって一見楽だけど、実は受講生さんに対して責任取ってなかったかなって


 


今ではそう言ってくれた受講生さんに感謝しつつ


応用の良さを必ずお伝えするようにしています。


 


私自身、基礎の時のインストラクターさんに


「のんちゃん、応用受けるよね?いつがいい?」


と言ってもらって流れて受講し、


 


そのまま基礎・応用・豊かさだけ受講してすぐにプロのヒーラーになりました。


 


その時、インストラクターさんが勧めてくれなかったら今の私はないかもしれないのです。


 


 


今では受講前の方にまで(笑


「基礎・応用はセットだと思って受けてくださいね。基礎だけ受けるのもったいないですから。」


と言うようにしています。


 


シルバーウィークの6日間、基礎と応用を連続で受講してくださった方5名、他2ヶ月ぶりの方2名という7名の方が応用を修了されました。


 


感想を一部シェアさせていただきますね。


 


*************************


 


-Mさん


 


そもそも人は皆、完璧だということを理解できました。



1つの出来事を問題と捉えてチャレンジするのも許されているし、気にせず通りすぎても良いと、常に選択肢を与えられていることを知り、人は自由に選んでいるだけだから、救わなきゃいけない人なんていないんだなーと、落ち着きました。


 


肩の力、すっきり抜けました。


世の中、楽しい~。


 


 


-Iさん


 


はじめは自分をどうにかしたい気持ちでいっぱいだったのですが、後半はシータを使って、人の役に立てたらイイな、という気持ちに変化したのが自分でも意外でした。


 


自分の抱えていた悩みはドーンと解決したというより、あれ?何かもう、大丈夫かもという感覚でした。


 


6日間ありがとうございました。


応用まで受けてよかった。


 


というより、応用までやらないと中途半端な気がします。


 


基礎までしかやってない人はぜひ応用を!


 


 


-Nさん


 


基礎DNAを受講し、応用DNAの受講も想像以上であろうと予想していましたが、その想像以上をも超えた内容に満足しています。


 


シータヒーリングを続けられるよう、役に立てるよう、努めたいと思っています。


ありがとうございました。


 


 


-Rさん


 


今回応用を受講して、基礎では、学んでいない領域が学べて、とても嬉しく思っています。


植物と話したり、亡くなった方とコミュニケーション出来ることが、自分にも可能なんだとわかり、そこも自信を持っていいのだと確信できました。


 


自分自身が抱えていた問題もだんだん薄れていき、心身ともに軽くなった気がします。


 


応用を受講するか迷ったのですが、やはり受講してみてよかったです。


どうもありがとうございました。


 


 


-Aさん


 


基礎の段階では、第7層に繋がっている自信が今ひとつでしたが、応用の1日目で「これでいいんだ」とスッキリ腑に落ちました。


 


掘り下げも基礎では手探りでしたが、応用になって自分で次に何をしよう?と考えるのではなく、第7層に教えてもらえばいいと思ったら気が楽になりました。


 


今後、掘り下げのテクニックを深めるため別の講座にも興味が湧いてきました。


 


基礎・応用どちらもクラスの仲間に恵まれて、楽しく受講できました。


 


他の方の見え方、伝え方も大変参考になりました。


 


のんちゃんと一緒に受講した皆さんに、そして出逢わせてくれた宇宙の創造主に感謝します。


ありがとうございました。


 


 


*************************


 


皆さんとの出会い、私にとって嬉しく楽しい3日間をありがとうございました!


次の応用は11月の連休、掘り下げに特化したディグディーパーは11月7,8日開催です。


 


掘り下げを好きになりたい方、是非受講されてください。


 


 


プラント(植物とお話する)


10月4日(日)


応用DNA


11月21,22,23日(土日祝)


ディグディーパー(掘り下げクラス)


11月7,8日(土日)


アバンダンス~豊かさと願いの実現


11月14,15日(土日)


001