基礎DNAが終了しました☆掘り下げ苦手な人へ | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。長谷川のぶこです。


シルバーウィークは基礎と応用のDNAを開催しています。


 


今日で基礎DNAが終了しました。


トリニティを受講して下さった方2名、看護婦さん2名、遠方からも、と色んな方との出逢いがありました。


 


私的には、トリニティ→シータという流れは今回初だったので、トリニティ受講生さんがシータヒーリングをどう感じるのかがとても興味ありました。


そんなお二人を含め、感想を頂いたので、シェアさせていただきますね。


 


**************************


 


-Yさん


 


土台となっている思い込みを見つけ、置き換え、ヒーリングなど無条件の愛に繋がってやっていくことがとても安心感があって癒やされました。


 


当初の目的であった「できない」「自信がない」「不安」な気持ちや「正しい、正しくあろう」とすることが、ワークを実践していく内になくなりました。


 


学び、実践しながら色々経験していけばいいだけだと、思えるようになりました。


 


シータヒーリングを自分自身周りの人達にも使えるようになりたいというのも、自分には使えるようになりましたし、ペアワークやグループワークで実践することで良い学び経験になりました。


どうもありがとうございます。


 


 


-Aさん


 


宇宙と繋がるとはどんな感じか実感したくて受講しました。


 


1日目で思った以上に観えたので「本当に見えているの?妄想?」と思いましたが、クライアント役の方につ会えると思い当たることがあるとのことで「見えてるんだ!」と実感しました。


 


2日目からは欲が出てしまったのか”見える”感じが弱くなってしまいましたが、見えるはずとか、見えないと困る、といった思いが見えにくくさせているのかな、と感じました。


 


グループでの受講は他の方の発言もとても参考になりました。


 


トリニティも受講済ですが、シータとは上手く役割分担できそうなので、両方を上手に活用できたらいいなと思います。


 


のんちゃん先生、一緒に受講したみなさん、ありがとうございました。


 


 


-Yさん


 


自分でも観たり、感じたりしたい、というのは1回めのセッションで少し迷っただけで、2回目以降すぐ出来るようになったことが、ものすごく不思議で驚きでしたビックリマークビックリマークビックリマーク


 


ただ、2日目の終わりには逆に見たくない存在まで見えたらどうしようと言う恐れも出てきて、不安でしたが、ちょうど3日目にやったワークでタイミング良く解消されることが出来ました。


 


サイキックな事柄についての対処がわからない、ピンと来ない人でも既に見えてできていた、という感覚&答え合わせになるところがシータのすごいところだと思います。


 


実践するワークも多く、とにかく自分を信じてやる、やればできる、が体験できる3日間でしたビックリマーク


 


のぶこ先生、本当にありがとうございました。


受講者の皆さんも、素敵な人達ばかりでしたードキドキ


 


 


**************************


 


楽しい3日間でしたね!


素敵な感想を皆さん、ありがとうございました。


 


セミナー中、印象的だったのが、「掘り下げが怖い」という方に


「ダークサイドや闇を見ると思うから怖いのであって、土台は実はその人にとっての宝物、光なんですよ。」


(土台とは、思い込みを形成している根本原因のことを指します)


 


と説明した後、実際に私が掘り下げした人が


光ですらなかったです。闇とか光とかなく、ただそうであるだけだって感じです。」


と言ってくれたのは感動しましたキラキラ


 


そう、掘り下げとはただ無条件に創造主の観点で相手のことを聞く。


これだけでいいのです。


 


闇だと思うから、変に身構えたり、探偵のようになって罪悪感を持ってしまうのだと思います。


是非、掘り下げをワクワク楽しんでくださいね~!


 


明日からの応用DNAでの皆さんの変容がさらに楽しみです♪


002