聖なる食べ物としてのエッセンシャルオイル | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。


名古屋に種本さんのYLESを受けにいってきました。(YLESはヤングリヴィング主催の無料セミナーです)


 


「エッセンシャルオイル~聖なる食べ物」というタイトルにピン!!と来てわざわざ名古屋まで行ってきたのですが、内容が素晴らしすぎて興奮しました(≧∇≦)アップ


 


種本さんは、伊藤忠商事がまだアパレル部門に進出してなかったときに、0から国内のアパレルの半分を手がけるまでの基礎固めをされた方で


その後アパレル会社の経営者として、売上を20数倍にした秘訣とは・・・という所からお話が始まりました。


(ウワサ通り、アロマのお話や使い方はほとんどされないのですが、そこが逆に新鮮でよかったニコニコ


 


 


それは食べ物だったビックリマークビックリマークビックリマークということです。


 


まず、社員の食べるものを見なおして、エネルギーを高める。


これには本当に激しく同意ですビックリマーク


 


 


何故なら、私自身食べ物で色々な病気になってきたから・・・カゼダウン


 


そして、アロマを使い始めてからいろんな物事が好転し始め、今でも私をサポートしてくれてることはわかっていましたが、それが何故か?が種本さんのお話を聞いて理論で腑に落ちました。


 


ある一定以上の波動の食べ物を食べていると、人は病気にならないことが波動測定によってわかったそうです。


 


ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルは桁外れて波動が高いので、


カプセルに入れて飲用して食べる


香りとして肺から、鼻から呼吸として食べる


塗油して皮膚から食べる


 


と、日常生活にアロマを取り入れることが、誰にでも簡単にできるよ。


という事でした。


 


ちなみにアメリカでは1か月に10万人!会員さんが増える月もあり、生産が追いつかずオイルの欠品も出ています。


(ヤングリヴィング社は植物を育てて、そこからアロマを作っているので、植物の成長が間に合わないんですね)


日本では全国で2万人ぐらい?でしょうか。


 


まだまだオイルの良さが広まってませんよね。


もっと多くの方に伝えなくては~!ととてもモチベーションが上がりました!


 


9月6日のアロマセミナーから、内容を変更してその辺りも含めてお伝えしていきますね。


 


セミナーでは




  • 皆さんがご自分でご自分を、家族を健康にする方法




  • アロマでトラウマや感情開放するワーク




  • 使いやすいアロマ達の活用法




などお伝えしていきます。


 


通常のアロマを学んだ方からは毎回「目からウロコです!」と驚かれる内容です☆


皆さんがアロマの限りない可能性に目覚めるお手伝いができたら嬉しいです。


 


ヤングリヴィング・アロマセミナー 9月6日(日)


レインドロップ1Day講座 9月6日(日)


ヒプノアロマ瞑想会 9月28日(月)


aroma_aroma_img02