自信を持つ3つの秘訣とは?~応用DNA | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。


3連休は応用DNAを開催していました。


 


応用ではシータへの自信の無さを確信に変えたい。


その想いでいつもやっています。


もうちょっと言うと、シータへの自信のなさって、自分自身への自信のなさだったりしますので、そこをなくしたいなと。


何故なら、この自信のなさって、その方のパターンになってしまっていることがほとんどだからです。


常に自信がない、という思いにモヤモヤ不安になって物事が上手くいかない・・・思い当たるフシはありませんか?


 


シータに関して言えば、私自身、基礎を受講した時は印象がぼんやりしてて、自分が本当にできているかどうか自信が持てず、それが応用で確信へと変わりました。


 


「自信がない。」って皆さん仰るのですが、これはもう、3つしかやることないと私は想っています。


 


その1 まずは出来たと思い込み、根拠の無い自信を持って素直にやってみる。


「キラキラとした真っ白い空間に着きました。」と誘導されたら、そう思い込む(笑


騙されたと思ってやってみてください。最初に脳がそう思い込み、やり続けていくと自分自身もできている感覚がつかめていきます。


 


その2 限界突破をする。


「自信がない。」ってある種の言い訳、条件付けです。


「私は経験をもう少し積めたら自信が持てるのに・・・」


「私は◯◯さんみたいにリーディングできたら自信が持てるのに・・・」


 


その日は永遠にやってこないかもしれませんし、いずれ経験が積めたとしても、新たな条件付けが加わってハードルが高くなるだけです。


 


もう、言い訳するのはやめにして「今、ここ」に100%全力投球してみてください。


やる尽くした、全力を出しきったところに何かが見えてきます。


 


その3 誰か、自分以外の人にシータヒーリンをしてみる


 


「シータに自信がないんです」と仰る人に共通なのが、人にセッションしていないこと。


人相手にすると、フィードバックをもらえるのと、相手の変化を目の当たりにできるので自信に繋がっていきます。


セミナーで知り合った人との練習でも、実践会、セミナー、モニターセッションなど色々な機会を活用して是非実践してみて下さい。


 


さて、初日では8割の人が自信がない・・・との事でしたが、どんな風に変化したのでしょうか。


感想を頂いたので一部シェアしますね。


 


**********************************


 


-Sさん


 


基礎を受けても、なーんとなく頭でしか理解できていなかったのが、応用を受けて頭や理屈ではなく、身体で体感できたことが良かったです。


考えるのではなく、「そこにあるもの、感じるもの」をただ素直に受け取るだけなんだなと思いました。


 


真実はわからない、でもヒーリングという観点でただ純粋にその人の幸せ(愛や光)を願う気持ちが大切で何か変えるんだと改めて思いました。


 


観えるもの、観えないもの、形や社会の常識に囚われないようにしないとと思いました。


正しい、正しくないと白黒つけるのではなく、一番大切なのは幸せになりたい、幸せにしたい、感謝と愛が一番大切だと実感した3日間でした。


 


応用受けて良かったです。


先生、ありがとうございました。


 


 


-Kさん


 


創造主と繋がっている、シータヒーリンを信じるという自信を持つことを目標に受講しました。


1日目が終わって、自信がなく2日目が来るのが辛かったですが、わからないことは先生に聞こうと思い、2日目受講しました。


 


先生からは、決めるしかないと言われて変わりました。


 


周りの人達と比べるのではなく、今自分が出来る最高最善をする。


 


仲間にも、たくさんのブロックを取ってもらい、晴れ晴れとした気分です。


 


これから、お店のメニューに取り入れていきます。


本当に応用受講して良かったです。


ありがとうございました。


 


 


-Sさん


 


ほんとうに楽しい3日間でした。


当初の目標だった確実に繋がっているという感覚と自信を得られました。


 


お陰様で、多くのマインドブロックを外せましたし、自分自身に「この道は間違ってないんだ」


と確信を持たせていただきました。


 


特に何か自信が持てないでいた自分でしたが、先生からの”喝”とペアワークで一緒にやって頂いた方からのダウンロードで完璧にそれは抜けました。


 


これからの自分の目覚めが楽しみです。


 


 


-Yさん


 


より深くシータヒーリンを学びたいと思い参加しました。


この3日間で多くの思い込みが取れ、不必要な契約を光へ戻し、「自分がする」のではなく、創造主のなさっていることを観る、ということを体験させていただきました。


 


また、相手を尊重すること。


相手のスピードを尊重すること。


神がなされることを信じることを体験しました。


 


ありがとうございます。


 


**********************************


 


皆さん、素敵な感想をありがとうございます。


シータヒーリングは、もちろん私達自分がやっているのですが、本質的には神がやっていることですので、私達が出来るのはただ、最善を尽くすことだけなんです。


 


そこに愛と信頼がなければ、いくらテクニックを学んでもその先、深みには到達しないと思います。


みなさん、そこを感じてくださったのが何より嬉しかったです!


 


次は9月の連休に基礎と応用を続けて開催します。


 


来週末はディグディーパーですので、掘り下げ大好きになりたい人は是非❤

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪


003