聖書のオイルでアロマ・リーディング☆トリニティアロマ | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。


皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。



最近、


ベルアロマリーディングを習いたい


ベルスピリチュアル・アロマについて学びたい


ベル感情開放系のレインドロップを教えて下さい



というリクエストを頂くことが多くなりました。



今後、スピリチュアル・アロマや感情開放系の


クラスを開催する予定です。



ご希望の方は、都合のいいの日程、


平日または休日があれば、お知らせ下さいね。





まずは、聖書に登場する12のオイルの


リーディングが学べるトリニティアロマを


11月21日に開催します。



こちらは、聖書に登場する12のオイル


フランキンセンス、ガルバナム、


サンダルウッド、カッシア、


ローズオブシャロン、スパイクナード、


ヒソップ、マートル、シダーウッド、


オナイカ、ミルラ、サイプレス




どれも魅力的な聖書のオイル達キラキラ

シータ認定プロコーチ長谷川暢子~Le Blanc ルブラン【東京・目黒】




それぞれのスピリチュアルな意味と


聖書との関わり、物語や身体への効能


使い方などをお伝えしていきます。





WSでお伝えする内容


宝石緑それぞれのオイルが、どういった感情に働きかけるのか


宝石緑どの分野(セクシャリティ、感情解放など)に有効か


宝石緑それぞれのオイルの抽出部位など、オイルの特色



これらの知識があれば、その場で


相手の人が引いたアロマ、または


ヒーラー側が選んだオイルで


アロマ・リーディングできるようになっていきます。



当日は、ペアワークでお互いを


リーディングしたり、ヒーリングしたりする


お時間も取っていきます。


トリニティアロマ


11月21日(木)19:00~21:00


場所:めざめランド(恵比寿と代官山が最寄り駅です)


参加費:8000円


お申し込みはこちらからどうぞ



皆さんにお会いできるのを楽しみにいていますキラキラ





ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン





090-9109-5775