人生が楽になる生き方☆シータヒーリング | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。


3連休はシータヒーリングの基礎DNAを開催していました。


神とつながることで脳波をシータ波にする瞑想法をお伝えしていきます。シータ波になると、飛躍的に脳のパフォーマンスが上がっていきます。


感想を頂いたので一部をシェアさせていただきますね。


 


***********************


 


-Tさん


 


もしかしたら難しく考えてしまいがちな、「7層に行く」ということを、先生は整然と淡々とやってくださるので、初心者の私でも何か、フシギとあまり抵抗なく行けた感覚がすごいと思いました。


 


また、受講生の皆様も意識の高い方ばかりでとても刺激を受け、濃厚な3日間となりました。(想像以上です! )


 


ふいに聞こえてくる天の声をフシギに感じました。


 


また、長年悩んでいたであろう、幼少期のトラウマがかなり改善された気がします。


これは一番の宝でした。


 


また、セッションした時のやり問でものすごいパワーのやり取り、すごいものを感じたのも衝撃でした。


感動がとても大きい3日間でした。


ありがとうございました。


 


-Yさん


 


最初の願いは、常に神と一緒に仕事が出来る人になるということだったので、この3日間で達成出来るようになったと思いました。


 


神が遠いところにあるものではなく、行こうと思ったらいつでも、どこにいても、すぐに一緒になれる。


 


私達が神の火花であるから、本当は離れるということもないのだとも思いますが、それが体験できた3日間でした。


 


-Sさん


 


のぶこ先生のホームページの動画を見て、すごく自然体な感じが信頼できそうで受講しました。


 


結果、当初の期待以上の成果が得られた。


 


「自分に自信がない」とか、「経済的な不安」といった悩みがあったが、全て取れてしまった。


 


全ては第7層の創造主が解決してくれるという安心感や癒やしがあった。


 


「不可能なことは何もない」という思考パターンは、今後の人生でおおきく役に立つと思う。


 


***********************


 


皆さん、顔が晴れ晴れとしてますね(^-^)


Sさんが仰って下さった「不可能なことは何もない」という思考パターンは、今後の人生でおおきく役に立つと思う。


私も本当にそう思います!


 


シータヒーリングとは、実は私達自身が神の目線で他者を、そして自分自身を見ることだと気付かされる時があります。


人間を神の一部、神の火花として捉えているのです。


その時、人はありのままで完璧で、何でも出来る存在となります。


「なのに、何を悩んでいるんですか?」と問いかけることで、人生には無限の選択肢があること。


自分がわざわざ、この現実を選択していることに気付かされます。


そして、それが全ての始まりなのです。


 


どんな選択肢でもあることに気づくと、まず気持ちが楽になります。いわゆる「枠が外れる」瞬間です。


「自分は◯◯しなければいけない。」「◯◯するべきだ。」と思ってたけど、そうじゃなかったんだ!それって私の思い込みだったんだ!という瞬間です。


 


そして、どんな選択でもあるなら、「自分はこうしよう」とも思えるし、「その無限の選択の中で自分はわざわざ好き好んでこの現実を選択してるんだ。」と腑に落ちたら、もう他者のせいにしたり、環境のせいにして愚痴をいう必要がなくなってきます。


 


それは、本当に心が軽くなる生き方なのです。


004