バラが満開♡今日のお庭の様子 | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。


 


最高の陽気ですね♬ さて、今朝のお庭の様子です。朝日が綺麗でした宝石


 


セミナーの時、切り花でもらってきて、挿し木したらついたクリームピンクのバラ。


 


image


ダム・ドゥ・シュノンソーという、別のアプリコットピンクのバラも咲き始めました。

image


このバラは、咲き始めが本当に綺麗ですキラキラ

image


 


image


ゼラニウムも満開~

image


 


白いミニバラも咲き始めました。


image


後ろにオリーブの花が咲いています。

image


image


 


バラの手入れをしてると、私が癒やされて、お花たちからエネルギーをもらっていますWハート


今日はオフなので、ボクシングに初挑戦勝者


 


といっても、グローブじゃなくて軍手ボクシングです(笑


 


武術は大好きで剣道や太極拳をやったり、踊りも15年以上インド舞踊を続けていましたが、最近はサロン業務にかまけて、まったく身体を動かしていませんドクロ


 


さて、どんな事になるのでしょうか?笑


皆さんも素敵な終末をお過ごしください。




ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン





090-9109-5775