満席☆シータヒーリング基礎DNAのご感想 | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。


GWは満席となった基礎DNAを開催していました。


 


私がシータヒーリングを通じて伝えたいこと、「自分の人生は自分で創造できること」を皆さんに体感して頂けた3日間となった、と頂いた感想を読んで実感しています(^-^)


一部をシェアさせていただきますね。


 


***************


 


-Mさん


ルブランのHPを拝見して、とても気持ちのよい心地よさそうな空間だなと感じ、強く受講したいと思いました。


 


楽しい、驚きの連続ビックリマークビックリマークの言葉に尽きます。


自分にこのような力が眠っていることに気付かされました。


 


顔が変わったと、皆さんに教えられて、自分自身も気持ちが軽くなっていき、変わっていきました。


 


将来の目標をリーディングされて、浄化されました。


是非実現したら、お知らせしたいです。


 


皆さんが、より幸せになりますように。


 


 


-Yさん


HPを見て、面白そうな事が起きそうな気がして受講しました。


ずっと知りたかったことが、ここに来れば見つかる。自分に理解できるレベルでわかると思ったので。



実現できてない原因が100%自分にあると素直に認めることができた。


そーだなと、納得して腑に落ちた。


気がついていたけど、超えられないと思っていたことが、掘り下げのワークを通じて思い込みの土台になっているものを見つけることができた。


 


土台を引き抜いてダウンロードしてもらったら、まだ起きてないことを心配する考えが消えてスッキリした。


自分のやりたい事を100%するのが、自分にも出来そうな気がした。


 


 


-Nさん


HPを見て、この場所、この先生から受講したいと思いました。


 


ヒーラーになるための手段として受講しました。


また、自分の抱える問題を解決するために参加。


 


様々な問題の原因はどれも掘り下げると「不安」と「心配」に辿り着きました。


ペアワークはすごいです。


 


思考をポジティブに持つことも大切。


 


明るく豊かな自分の未来は自分の思いで作れるのですね。


 


のんちゃん先生と仲間たちに心から感謝します。


 


 


-Aさん


初日は訳も分からず、見よう見まねの1日。


 


2日目は自信をなくし、一人になるとわけもなく涙、涙、涙が出てきて、3日目の受講が怖く感じました。


 


3日目、午前中のワークまでは、昨日の涙を引きずっていて、フワフワした状態でしたが、午前中の最後の天使とお話するワークで観たままを相手に伝えたら、驚くほど(当たっていた!)相手の方に理解して頂けて、私も嬉しくなり、少しだけ自信が持てました。


 


午後のワークでは、今までの自分がウソだったかのように自分のエネルギーが変わっていました。


 


シータヒーリング受けて良かったです。感謝です♡


のぶこ先生、ありがとう♡


 


ここで一緒に学ばせて頂いた、仲間の皆様にも感謝、感謝です。


 


 


-Nさん


そんなことが本当にできるようになるのかと、半信半疑どころか10信90疑ぐらいでしたが、最終日の最後に行った掘り下げの不思議な感覚が忘れられません。


 


できているのですね!


 


自分の中でも、色々な気づきがあり、エネルギーも変わったように感じます。


今日受講を決めた、応用も楽しみです。


 


 


-Mさん


まさかこんなに早くこんなにたくさんの事ができるようになるとは思ってもみませんでした。


 


自信のなさや自分を認められない、愛せない等、悩みの基本となるところまで降りて行くことで自信ややる気などが出てきたようです。


 


3日間色々と多くのことを学びましたが、きちんと理論的に説明されているとことがわかりやすいと思いました。


 


全ては自分が持っているもの、備わっているものであることがわかったことも、これらからの人生が生きやすくなったと思います。


 


 


-Hさん


初日にグループリーディングをして頂いて、初めて会った方々なのに的確にコメントして頂いて、尊敬や感謝の気持ちが湧いてきて、世の中、愛と平和に満ちているのだなぁと確信しました。


 


日々の生活態度が変化すると思います。


 


将来の漠然として不安がありましたが、ペアワークを通じてこれから新しいことをやりたいという気持ちと不安の葛藤だということがわかった。


すっきりしました。


 


***************


 


皆さん、最高の3日間でしたね!


これからご自分が望むままの人生を、自分の力で創造していってください。


いつも応援していますドキドキドキドキドキドキ


001

最高の仲間達と♡


 


004

サロンのバラも、皆さんを祝福してくれているように満開でした♡