レインドロップキットが再発売に!ヤングヴァラーの代用品レシピ | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

レインドロップ講座を受講された方に朗報です♪


一時、販売が中止されていたレインドロップキットが再発売になりました!


セットでヤングヴァラーも入手可能です。(単品での再発売はまだです)


raindrops


ヴァラーが入手出来ない間は、代替品のレシピをお知らせしますので、こちらをお使いください。


◆ヤングヴァラーの代替品レシピ

  1. ハーモニーを使う◎
  2. ヴァラーと同じエネルギーバランスになる「リリース×プレゼントタイム」同量ずつ◎
  3. ヴァラーと同じエネルギーバランスになる「ジョイ×スリーワイズメン」同量ずつ◎
  4. 残ったヴァラー瓶に、コパイバをいれて薄めて使う◎


私は在庫がまだあるので、ヴァラーをそのまま使っていますが、簡単なのは1、3はめちゃめちゃいい香りが、4のコパイバは一緒に使うアロマの効力を何倍にも高める、と言われていますので、それぞれのレシピを試してみてくださいね。


ヤングリヴィングは土地に種を蒔くところから初めて、エッセンシャルオイルを作っているので、ヤングヴァラーについても新しく畑を見つけるところから始めているようです。


少し時間は掛かりますが、その分品質は最高ですので、今しばらくお待ちください☆


次のヤングリヴィング・アロマセミナー初級編レインドロップ講座 は3月3日になります。

その他のセミナー日程はこちらからどうぞ。



ヒーリングサロン ルブラン【東京・目黒】