スピリチュアルアロマの上級が修了しました! | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

1888527_502070219903051_1688647437_n

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

先日、スピリチュアルアロマの上級が修了しました!


何年もこの講座をリクエストし続けてくださった皆さんに感謝です。


私の中では、「教えきった」感があり、一種の爽快感を感じています!(^-^)


口々に「もう、全部教えてもらったから、後はやるだけですね!」と仰ってくださったので、受講生さんの皆さんも同じように感じてくださったのだと思います。

感想を頂いたのでシェアさせていただきますね。


******************

-陰陽五行が腑に落ちた(Tさん)

上級での陰陽五行の考えでアロマを捉えていくことがすんなりと身体に入ってきたように感じました。

すべてはもう自分にあり、その時のバランスとタイミング・・・という暢子さんのお話もスッと腑に落ちて安心した気持ちで受講してました。


初級~上級を通して・・・アロマの知識、効能、リーディング方法etc

色々な事を教えていただきましたが、あとは練習・実践あるのみ!


どこかサロンを開こうと思い、できないという想いもなくなっていたのですが、まだモヤっとしていたところ、今回のセッションで

「こうでなくてはいけない!」という思い込みがブロックとして出てきました!


そして、枠にとらわれず、私なりに愉しめばいいんだと!


もやっとした理由もわかり、さらに解決もできた2日間でした。

そして、シンプルに「継続は力なり」と気合を入れ直しました!!

ありがとうございました。


-上級を受けないと勿体無い(Yさん)

アロマを初級、中級と受けて、今回上級でまた違ったアロマの世界を知ったのは良かったのですが、しっかり前、学んだことを覚えきれてないところに新しい知識が入ってきて整理ができず、頭の中がゴチャゴチャになって、1日目落ち込み帰りました。


でも、そのことで今までの私は、「時間がないからできない。覚えられない。」と思い込んで自分に言い訳をしていたことに気付きました。

せっかく香りが好きで、素晴らしいヤングリヴィングおオイルに出会い、先生に色々なアロマの世界を教えてもらうこともできたのに、自分でその事を貴重なことと気付かず、時間を過ごしてきたことに反省しました。


大きな気づきです。ありがとうございました。


何事もやらないと変わらない、変われない、ですね。

ゆっくり自分のペースで確実に進んでいきたいと思います。


上級受けて良かったです。上級まで受けないと勿体無いですね。

陰陽五行を知れて嬉しかったです。

もっと詳しく知りたいです。


-不安だからけからのスタート(Hさん)

また一歩学びを深めたと手応えを感じます。

初めは、アロマリーディングなんて自分に出来るのか?

メッセージが降りてきてくるのか・・・不安だらけでしたが、アロマは裏切りませんでした。

今日もクライアントさんに合ったメッセージがふと出てきました。


まだまだ学んだことが全て身についてはいないので、自分の中で消化し、自分のものとしてお客様に提供していきたいです。


アロマ+レインドロップ、アロマ+クリスタルヒーリング、お客様が至福のひととき、最高の癒やしを楽しんでいただけるメニューも学べて本当に良かったです。

アロマと出逢って11か月。私の人生も香りに彩られ、本当に幸せです。


******************


このクラスでは、アロマとお話する感覚を養いながら、原理原則をお伝えしていくので、受講された後は自立してテキストに載ってないアロマでもアロマリーディングできる感覚を養っていきます。

卒業された皆さんは、是非、深遠なアロマの世界を楽しんでくださいね~!


次のスピリチュアルアロマ は1月20,21日(火水)になります。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^-^)


Screen-shot-2012-05-09-at-1_13_20-PM-640x396