少人数制で行きます☆ | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。


ここ最近、大人数でのシータヒーリングのセミナーが立て続けにあり、自分なりに考えた結果、これからは10人以下の少人数制で行くことにしました。


多くなればなる程、先生と生徒。みたいになっていくのは、ある程度仕方がないことですが、私が本当にやりたいのは、ひとりひとりと、もっと密に係ることなんじゃないかなと。


サロンオープンした当初は、それぐらいの規模やもっと少ない人数でのセミナーがほとんどで、その時の受講生さん達の中には、今でもご飯を食べに行ったり、親しい友人関係が続いていたりします。


基礎・応用とクリアリングされながらどんどん、パワフルに、枠から自由になっていく受講生さん達とセミナー後友人関係になっていく。


ああ、なんて素敵な仕事なんだキラキラと思ってました 笑


そうやって、密に関わっていたほうが、自分が楽しいんですよね。


ですので、これからのセミナーは人数を限定して、その代わり濃く関われたらうれしいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします音譜



ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン

090-9109-5775