シータヒーリングとエメラルド・タブレット☆その① | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。


先日、水村先生によるスピリチュアル・

コーチングセミナーを受けてきましたキラキラ


私が1年かけて受講してきた同じく

水村先生の「エグゼクティブ・

コーチング」の内容1年分が詰まって

るんじゃないか!?と思うほどの内容の

濃さ。


コーチングのセミナーなのに、ムー大陸

や、アトランティスについて熱く語る

水村先生は輝いて見えましたキラキラ


水村先生はやっぱり本当に

スピリチュアル、宇宙人です。



さて、そんなセミナーの中で一番感銘を

受けたのが、エメラルド・タブレットに

刻まれた「ヘルメス7つの法則」



シータ認定プロコーチ長谷川暢子~Le Blanc ルブラン【東京・目黒】

これが、シータヒーリングの掘り下げ

で使うテクニックそのまんまでした。


真実はひとつなので、どんな

スピリチュアル・メソッドも

ここに起因するのではないでしょうか。


自分が教えてることが、エメラルド・

タブレットと符号するって

とってもエキサイトでした~ドンッ



7つの法則のひとつめは

「思考は現実化する」


そのまんまのタイトルでブログ記事を

書いたことがあるので、良かったら

読んでみてくださいね。


思考は現実化する


私達が考える思考ひとつひとつが

私達の現実を創っています。


それに気がつけたら、自分の思考を

マネージメントすることで、現実も

自分が思う通りに創造することが可能

になっていきます。


他にも素晴らしい法則のオンパレード

でしたので続きはまた、ひとつひとつ

ご紹介しますね。


ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン

090-9109-5775