満席☆ヤングリヴィング・アロマセミナー&レインドロップ講座 | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

満席だった、ヤングリヴィングの

初心者向けアロマセミナー&

レインドロップ講座が修了しました♪


アロマセミナーは回を重ねるうちに、

メディカルからスピリチュアル、

アロマを使った感情解放ワークや

自己実現のワークまでと、


盛り沢山のセミナーへとなりました晴れ



また、レインドロップ講座は

原液のエッセンシャルオイルを40滴ビックリマーク

もポタポタと背中に垂らす、衝撃のトリートメント。


受講生さん同士、施術しあうので、自分も癒やされてお得です。


感想を頂いたので、シェアさせていただきますね。


~~~~~~~~~~~~~~~


Mさん

レインドロップの手順にドキマギ

してしまったが、徐々に自分のペース

で気持ちを込めて施術出来るようになった。


受ける側では、意識が遠のいていく程、

気持ちよく、背中がスッキリ軽くなりました。


自主練習や仲間を見つけての練習を

していき、もっと上手にできるようになりたいです。


アロマと出会って、学べて、

これからの生活がより楽しみになりました。


受講して良かったですビックリマーク

ありがとうございましたビックリマーク



Sさん

本当に今まで「ただ、精油を垂らすだけで何が良くなるのかはてなマーク

と思っていたが、経験すると悩みの背中のこりが楽になり、驚いた。


ヤングリヴィングの精油が身体と心に

作用する所を妊婦さんや産後のママに

今後活かしていきたいと思いました。


もっと勉強していきたいです。


必ず、役立つと確かな感じがする。


先生は、私を始め、受講生さんの事をよく分かってますねドキドキ



Mさん

普段アロママッサージを受けて、

背中を触られるとくすぐったくなって

余計に硬くなり、疲れていましたが、

レインドロップではくすぐったい感じは全くなく、

完全にリラックスできました。


リラックスできて背中のガチガチが

スッキリしたのは、オイルのパワーかな、と思います。


これからもアロマのパワーを信じて新しい

自分を開拓していきたいと思います。


アロマとシータでパワーも無限大と

私の中の私が叫んでいますニコニコアップ


次はまたシータでお世話になりたいです。

ありがとうございました!



Hさん

午前中のアロマセミナーでは、

ヤングリヴィングの製品について広く知れて、

とても充実した内容でした。


身近な人に使いたいと思う

精油がたくさんあったので、

今後活用していきたいです。


午後のレインドロップ講座は、

最初は難しかったけど徐々に慣れてきたら

理解できるようになりました。


体に負担をかけずに出来そうなので、

これから活かしていきたいです。


背中の違和感、内臓の不調が良くなりました。


~~~~~~~~~~~~~~~


シータヒーリングからの受講生さん

午前中のアロマセミナーから、そのまま参加してくださる方も多くて

和やかなレインドロップ講座となりましたラブラブ


次は12月14日(土)になります。


宝石赤アロマセミナー10:00~12:00

受講料:5000円


宝石ブルーレインドロップ講座 14:00~17:00

受講料:15000円


皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますキラキラ


シータ認定プロコーチ長谷川暢子~Le Blanc ルブラン【東京・目黒】



ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン

090-9109-5775