いい子じゃなくていいんじゃない? | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

人からどう見られるか気になって、いい人に見られようと無意識にがんばちゃったりして・・・

そんな悩みからセッションを受けにきてくれたKちゃんからステキな感想をいただきました。

 

私は今まで、ヒーラーさんやセラピストさんに「より良くなるために、いい子をやめなさい」とか「あなたは他人に全然本音を言わない」という旨のことを言われることが多く

馬鹿真面目な私は、「なんとか悪い子になろう。悪い子になろう」として、でもやっぱり「いい子ちゃんだ」と言われてしまって、どうしていいのか分からず、迷走しておりました(笑)


でも、昨日のセッションの最後に、自分の中にある本当に大切なものへの情熱を、胸の熱さで感じることが出来た時、
(これが本当に熱くて、アゴまでその熱が伝わってきました。このメールを書いている今もまた思い出して胸が熱くなっております。メラメラ
「これが、自分の本心を信じるってことなんだ!!」って理屈じゃなく確信できたのです。


その時、迷いがバイバイキーンって飛んでいきました。


結局、私は「いい子」とか「人に合わせてる」っていう言葉に拘っていただけなんだな、と気付きました。

ひとつ壁を乗り越られたみたいで、とっても嬉しかったです。
嬉しいと言うより、視界がより鮮明になったという表現の方が近いかもしれません。


それからもう1つ、「付き合う人を自分で選んでいいんだ」って今まで頭では分かっていたことを、セッションの後ようやくお腹まで落とし込むことができました。


自分の付き合う人を自分で選択するって、今までは傲慢な行為っていうイメージがあったのですが、実は相手にとっても、自分にとっても誠実で、幸せになる為の選択なんだって思うことができました。


「嫌い」が悪いことではないって腑に落とすことが出来てとっても楽になりました。

家に帰ってから、「私は好きな人としかお付き合いしません!※恋愛に限らず!」とコミットしました。
そうしたら、すっと頭が軽くなりました。


2日間、解放と気付きの連続で、皆さんの力を借りて、大きな重りを外すことができました。

本当に暢子さんと私に関わって頂いた皆さんに感謝しています!

本当にありがとうございました^^

 

読んでいて、Kちゃんの熱いエネルギーが伝わってきました。

おめでとう祝

他人が定義する「いい人」を辞めて、本来の自分自身でいればいいんだよね。

自分が理想とする人間でいよう


9月のセッション枠はこちら

アロマセラピー&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】  

090-9109-5775