アクアリリスさんランチ会 | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

いつもお世話になっている宮崎真由美さんのジュエリーブランド、アクアリリスさんのランチ会にお邪魔しました

個性的な皆さんですぐに打ち解け、とっても楽しかったです

左は16キロ減量されただんなさまのヒロさん。以前はくまさんと呼ばれてたのにすっかり変身されてました。
キラキラ系クリスタルジュエリー&シータで夢の実現☆

お隣はコスプレ大好きなみゆきさん。写真じゃわからないけど、眼がグリーン男装もするんだとか。私もコスプレ好き(変体蝶々中性性志向)だったりするので、盛り上がりました
キラキラ系クリスタルジュエリー&シータで夢の実現☆

原石のクリスタル好きの方には、アクアリリスさんオススメです


アロマセラピー&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】  

090-9109-5775