豊かさの果に何を求めるのか?ジョージ・ハリソンの「リヴィング・イン・ザ・マテリアルワールド」 | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

お正月明け、オフの1日は飯田橋でTarikaのチネイザンを受けて
(1月はちょうどTarikaがオーガナイズする気功リトリートがあるので、興味のある人はこちらを見てみてください)

お隣の市ヶ谷のPHO24で野菜フォーを食べて
photo:01

ジョージ・ハリソンの「リヴィング・イン・ザ・マテリアルワールド」を観てきました

ジョージ・ハリソンのことは、ビートルズの事は詳しくなくてもラビシャンカールとコラボしてマントラCD作ったり、マハリシのTM瞑想を広めた人として昔から知ってはいましたが、ちゃんと知る機会はこれが初めてで

金銭的な豊かさを極限まで得られたら人は何を求めるのか?

という観点でとても興味深い映画でした。

4時間は長かったけど、何度もウルウルさせられる感動的な人生だった~

観れて良かったです

マハリシは私もTM瞑想を一時やっていたのですが、肉声を聞くのは初めてで、そういった意味でも貴重な映画(思わず笑ってしまったかわいらしい声でした笑い

13日までやってますので、興味のある人は是非。

夜ご飯も銀座ファイブにあるベトナムレストラン銀座999

ここはメニューが豊富でおいしいのでオススメです

アロマセラピー&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】  

090-9109-5775