絶食が効果的な病気とは | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

今年はどんな年にするかもう決めましたか?


私は目標を成し遂げる年にしたいと思いますキラキラ


まずはずっとやりたかったけど、できてなかった絶食から


1月の30日から2月の5日まで、絶食道場に行ってきますハート


今年は徹底的に浄化していこうとニコニコ


場所はこちら、伊豆にある「やすらぎの里」 です。


予約が取りずらく、去年申し込んで1月末にやっと行けることになったので今からワクワクしてます音譜



やすらぎの里さんに教えていただいた、断食に効果的な病気がこちらです。


◆断食が効果的な病気

断食が効果的な疾患はたくさんありますが、特に以下のような病気にはすぐ
れた効果があります。

1. 胃腸疾患(胃もたれ、胃炎、下痢、便秘)


2. 生活習慣病(高血圧、高脂血症、軽度の糖尿病 肥満など)


3. 皮膚科疾患(アトピー性皮膚炎、湿疹など)


4. 婦人科疾患(子宮筋腫、生理不順、更年期障害など)

5. ストレス性疾患(自律神経失調症、軽度のうつ症など



絶食した後は味覚が変わるみたいですね。

どんな風に変わるのか今から楽しみですドキドキ



オーナーさんからのメルマガに素敵な言葉がありましたので、ご紹介させていただきます。


どんな業界でもそうだと思いますが、その仕事が何よりも好きで、すべての
情熱をつぎ込んでいる社長のいるところはどこも混んでいますよね。

私も今の仕事を天職だと思っています。

自然の中で暮らせて好きな仕事ができて、それでみなさんに喜んでもらえる
ならこんないい人生はないとつくづく思います。


こんな風に言えるのって素敵だなぁってとても共感しました好


また断食道場の結果、報告しますね。