初心者向けアロマセミナー修了 | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

初心者向けアロマセミナーには7名の方が参加してくださいました。


初めての人でもわかりやすく、でもエッセンシャルオイルの奥深さもお伝えしたい!ということで、気が付いたらシングルオイル、ブレンドオイル、聖書に登場する12のオイルから、感情解放系オイルと盛りだくさんでお伝えしました。


テーブルに並べたオイルの多さに、改めて数えたら90本近くのオイルを持っていました目100本越えも近いです。

参加してくださった方から、メモするのがついていけませんあせると言われてしまうほど・・・次回はもっとゆっくりしゃべりますね^^;


最後は自分にぴったりのアロマを選んでいただき、香りをまといながら瞑想。途中シンギングボールを鳴らしながら30分ほどさせていただきましたが、


第3の目がもぞもぞした


メッセージを受け取りました


など、瞑想の効果を感じていただけたようでした好


最初はざわざわしていた皆さんの思考(マインド)が15分を超えたあたりから静まってきたのが私にもわかって、楽しい体験でしたキラキラ


バラいただいた感想はこちらバラ



Iさま

最初Hope(希望)を嗅いだ時に、汗のような臭いがしたのですが、瞑想する前にオイルを選ぶときには嫌いではなくなっていました。

何かセミナーの中で改善されたことがあったのかなとうれしく思い、家に帰ってからどういう意味であったのか考えてみようと思います。


Tさま

ラベンダーにやけどを治す効果があるのなど興味深かったです。

ラベンダー・レモン・ペパーミントのようなアロマの解説をもっと多くのアロマで知りたくなりました。

感情解放系では、ブロックのあるアロマはにおいを感じなかったり、嫌だったりするのも面白かったです。



Fさま

たくさんのオイルに触れて香りを体験できてお得な気分でしたドキドキ

日常使いの方法も知れてよかったです。

自分に必要なオイルも導き出せてすっきりしました。


Kさま

香りに意味があってとってもフシギでした。もっと色々なオイルにふれてみたいと思いました。

瞑想時間では30分以上もあるとは思いませんでした。

みんなでするとフシギと時間が経つのを忘れてしまいました。


Hさま

そのオイルのテーマに向き合いながら使うのは面白いなと思いました。

病気などの関係で見るのも勉強になりました。

瞑想がすごくスッキリできて良かったので、瞑想会があればまた行きたいです音譜


Sさま

良い香りに包まれて、シンギングボールを聴きながら深くリラックスできました。

とても楽しかったです。


Kさま

色々なオイルのにおいを嗅ぐことができ、それぞれの意味も教えて頂き、とても素敵な時間でした。

最後の瞑想も心地よかったです。

感情解放のセッションもいつか受けてみたいと思いました。



参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました。


瞑想では私もメッセージを受け取りました。皆さんとの一体感も感じることができ、感謝です好キラキラ



次のセミナーの予定は


11月29日レイキ体験会

12月14日レインドロップ講座

12月21日ニューロオリキュラー講座

12月23日アロマエンライトメント体験1Dayセミナー


となっております。


アロマ&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】
セミナー・セッションに興味のある方はルブランのHPからどうぞ

090-9109-5775