シータヒーリング&アロマエンライトメントを以前受けていただいたお客様から感想をいただきましたのでシェアさせていただきます。

 

こうやってセッションのその後を聞かせていただけるのは本当にうれしいものです好



 

ハート ハート ハート 

 

あれからいろいろと自分自身が変化をしてきていて、気づきが多くなってきました。


気づくことで新しい問題がぶつかってくることもありますが(笑)

でも狭い世界を広げようとしている自分にとても喜びを感じています。

 

前はやってみたいことを頭でいろいろ考えて躊躇してやらないことが多かったのですが、不安はなく楽しみがいっぱいですぐ行動に移せるようなりました。

 

今日はやりたいことにどんどん挑戦しようと思って、レイキの次段階の予約を行ってきて、未来へのウキウキ感でいっぱいでした。


 

 

自分がキラキラできるきっかけを与えてくれた長谷川さんに感謝しています。

 

本当にありがとうございました。

 

ハート ハート ハート 


 

ワクワク感が伝わってくる、素敵な感想をどうもありがとうございました音譜
 

 

 

アロマ&ヒーリングサロン ルブラン【東京・目黒】
セッションに興味のある方はルブランのHPからどうぞ