暑くて食欲が・・・・ | フランス ボルドー 生活ブログ 

フランス ボルドー 生活ブログ 

2012年から仏人旦那とフランスで生活し始めました。
南西フランス、ボルドーから情報発信します♪

南西フランス、連日32度くらいです。

 

エアコン完備してない家が99%(予想)のフランス、夏は暑い!

 

 

オーブンやガスを使いたくなくなります。

 

調理して室内温度が上がったら、もう下げれない!(笑)。

 

 

とある日のランチ。

 

ブッダボウルです。

 

冷や麦やざるそばなどを所望ですが、アジアスーパーまで買いに行く気力はありませぬ。

 

ブッダボウルはサラダですが、意外と満腹感あります。

 

 

 

とある日のおやつは茹でたトウモロコシ。

 

これは茹でないと食べれなので朝のまだ涼しいうちに茹でました。

 

私は決してベジタリアンではありません(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶどうランキングに参加しています。
下のボルドー写真2カ所にクリックお願いします
ヒヨコ



ワインメルシーボークーワイン

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



インスタグラムに写真たくさん載せてます。
フランスの生活、景色、コスメ等等。