リドルのベイクドチーズケーキ | フランス ボルドー 生活ブログ 

フランス ボルドー 生活ブログ 

2012年から仏人旦那とフランスで生活し始めました。
南西フランス、ボルドーから情報発信します♪

ある日旦那君がリドルでデッカイチーズケーキを買ってきました。

 

 

どのくらい大きいのかというと、もうピザサイズ(笑)。

ベイクドなので、オーブンで焼かないといけません。

 

 

そして冷凍。

 

一度に解凍したら二人には多すぎるので半分に切って、解凍してからオーブンで焼きました。

 

オーブンで焼いたら、冷めてから食べるようで、解凍から食べれるまですごく時間かかるシロモノという・・・・・。

 

 

焼きあがって、冷めたものです。

 

 

味はいたって普通。

リピートするほどでもないかなあ。

 

 

ぶどうランキングに参加しています。
下のボルドー写真2カ所にクリックお願いします
ヒヨコ



ワインメルシーボークーワイン

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ