どんでん返し・・・

 

うまくいかなそうで、

ドンで返しが起きて

最後はうまくいく人と

 

逆に、うまくいってて、

このまま、うまくいくかなぁ~

と思っていたら、

邪魔が入ったりして、

うまくいなかなくなる。

 

 

理由として考えられる事は

いくつかあって、

 

本人の予見力、想定力、準備不足が原因であったり、

 

運命的に、うまくいくように、あるいは、そうでないようになってて、

目に見えない世界の力が働いた可能性もあります。

 

また、本人や複数の人が関わるプロジェクトであった場合、

それに関わる人の潜在意識の思考が影響しているかもしれません。

 

 

もし、同じような傾向が続くとすれば、潜在意識の思考が影響している可能性大です。

 

 

「私は成功する」

という思考と

 

「私は失敗する」

という思考

 

この相反する思考が潜在意識の中にプログラムとしてあると

成功と失敗を繰り返します。

 

つまり、どんでん返しがよく起こる人

うまくいっているのに、いかなかったり、

うまくいってなかったけど、結局、なんとかうまくいった。

 

という事を何度となく経験します。

 

もし、そのような傾向が見られるジャンル

仕事や恋愛、人間関係の構築等

があるようだったら、

 

潜在意識の中に相反する思考がプログラムとしてセットされている可能性があります。

 

どちらか、いらない方の思考を変容させれば、どんでん返しもおきなくなっていきます。

 

実際、セッションをしてて、このような相反する思考を持つ人ってけっこう多く、

 

例えば、自分の親に対して、「愛している」「憎んでいる」という思考を持っていたり、

ある人に対して、好きだけど嫌い、

自分の未来は、安心だけど心配、

 

等々

 

人生で浮き沈みしている方は、もしかしたら、

潜在意識の相反する思考があるかもしれませんね