あめふりは嫌いです


夜の雨は怖い


昼の雨は周りが見えなくなる


でも、音を聞くのは好き


考える事が増えるのも雨の日の特権


気分が重くなるのも雨の日の特権


そんな特権今はいらないよ


欲しい時に呼ぶから


雲の上で待っててよ悔し泣き