あめふりあめふりは嫌いです 夜の雨は怖い 昼の雨は周りが見えなくなる でも、音を聞くのは好き 考える事が増えるのも雨の日の特権 気分が重くなるのも雨の日の特権 そんな特権今はいらないよ 欲しい時に呼ぶから 雲の上で待っててよ