27日オンエアーですビックリマーク


EXILE GALLERY でコラボした松下進さんとタカアンドトシ


MOBILEでアキラがライオンT着てたけど、たぶんこの時にもらったんだろうねラブラブ


着てしまうなんてカワイイドキドキ



タカアンドトシとのからみが楽しみニコアップ


あめふりは嫌いです


夜の雨は怖い


昼の雨は周りが見えなくなる


でも、音を聞くのは好き


考える事が増えるのも雨の日の特権


気分が重くなるのも雨の日の特権


そんな特権今はいらないよ


欲しい時に呼ぶから


雲の上で待っててよ悔し泣き

今日、新たなる一歩を体験してきた

自分でも想像してなかった世界での事

まだ納得はいってない


一歩を踏み出すまで1ヶ月かかってしまった


ずっと不安にからえてこれからしばらくの間過ごす

でも、自分が選んだ人生

周りの言葉も聞き入れながら

雑念もある


世界が広がった事に対しては嬉しい

どんなに大変でも受け入れて行くことが出来る大人になりたい

甘えてきた人生

見つめなおす時がやってきたのだろう