27日オンエアーです![]()
EXILE GALLERY でコラボした松下進さんとタカアンドトシ
MOBILEでアキラがライオンT着てたけど、たぶんこの時にもらったんだろうね![]()
着てしまうなんてカワイイ![]()
タカアンドトシとのからみが楽しみ
![]()
27日オンエアーです![]()
EXILE GALLERY でコラボした松下進さんとタカアンドトシ
MOBILEでアキラがライオンT着てたけど、たぶんこの時にもらったんだろうね![]()
着てしまうなんてカワイイ![]()
タカアンドトシとのからみが楽しみ
![]()
あめふりは嫌いです
夜の雨は怖い
昼の雨は周りが見えなくなる
でも、音を聞くのは好き
考える事が増えるのも雨の日の特権
気分が重くなるのも雨の日の特権
そんな特権今はいらないよ
欲しい時に呼ぶから
雲の上で待っててよ
今日、新たなる一歩を体験してきた
自分でも想像してなかった世界での事
まだ納得はいってない
一歩を踏み出すまで1ヶ月かかってしまった
ずっと不安にからえてこれからしばらくの間過ごす
でも、自分が選んだ人生
周りの言葉も聞き入れながら
雑念もある
世界が広がった事に対しては嬉しい
どんなに大変でも受け入れて行くことが出来る大人になりたい
甘えてきた人生
見つめなおす時がやってきたのだろう