​ご訪問ありがとうございますスター


現在離婚裁判中で
シングルマザー予備軍のユリと申します。


小1息子と年中娘を育ててます。


たわいないシングルマザーの日記ですが
たまに裁判のことや
シングルマザーならではの悩みも書きます。


お得情報も載せるので
(最近載せてないけど)
お時間の許す方は
ぜひ見て行って下さいね(^^)

 

 

 

 

 1ヶ月半ぶりの更新となりました〜




9月から専門学校に通い始めて




今11月の終わりなので




3ヶ月勉強しましたよグラサン




つらかった。

苦しかった。




そして無理がたたって

ついに今月

風邪を拗らせて





蓄膿になりましたゲロー





顔が痛い

頭が痛い

鼻からオレンジの膿がたくさん出てくる〜

(汚くて申し訳ない!)





そこで私は考えた。





こんな生活はもう潮時ではないか。




このままいくら勉強したとて




指をなぞるような勉強にしかならん。




実践が大事!!




その作品をもって

転職活動をするんやから!





というわけで12月からは





次の段階!





作品の制作に入りますニコニコ





これはこれで苦労しそうやな〜爆笑





もうもはや私には頑張らないとか無理や。





頑張って頑張って軽く体調崩して




体調崩してから次を考えることにします爆笑





専門学校に通う経緯はこちら!