今日1日を振り返ろう

 

 

息子も娘も体調が悪くて

病院で検査を受けたら

アデノウイルスでした炎




午前中は病院だったけど

そんな状態なので午後も出かけられず、、


 


だからパソコンの

セットアップをしました!!










実は最近、藁にもすがる思いで

ゲッターズ飯田さんの占いを参考にしています泣き笑い










大きな買い物は

運気のいい日にするのが良いと

いつも仰っているので

運気のいい日にパソコン買いました泣き笑い






9月からの専門学校




頑張りまっすチョキ






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する