​ご訪問ありがとうございますスター


現在離婚裁判中で
シングルマザー予備軍のユリと申します。


小1息子と年中娘を育ててます。


たわいないシングルマザーの日記ですが
たまに裁判のことや
シングルマザーならではの悩みも書きます。


お得情報も載せるので
(最近載せてないけど)
お時間の許す方は
ぜひ見て行って下さいね(^^)

 

 


前回の続きです。





小笠原諸島の夢は

1年以上前から構想していますが




5年以内ってすぐなようで

少し遠いというか





もう少し近い目標が欲しいと感じていました。

 




近くの目標を探していた私は

この夏休み、通勤電車に乗っている親子を見て





これだ!!!





と思いましたラブ





1年以内

遅くとも2年以内には





夏休みに

子供達をテーマパークに

連れて行く!!



夏休みだから

マリオの帽子を被りながら

通勤電車に乗って

USJに向かう親子の姿が眩しすぎる笑い泣き




私は正社員の土日祝休みやから

子供達を平日のテーマパークに

連れて行ったことがなくて笑い泣き





土日のテーマパークに

幼児2人を一人で連れてなんて

そんな勇気は無かったし





何よりそんなに混雑してるテーマパークに

行きたくなさすぎて笑い泣き笑い泣き





自宅近辺だと

USJ、ネスタリゾート神戸




夏なら

デカパトス、スパワールドとかかな?




他にもたくさんありますが

来年再来年

この辺りから潰して行きます!!





というわけで




転職の成功が必須です〜えーん





切実真顔