ご訪問頂きありがとうございますニコニコ



最近の納豆たち






newスマートウォッチにしたら、PAIというのがカウントされるようになりました。
PAI??なのですがアセアセ


上記サイト他、PAIの説明読む限り、1週間で100PAI超えるように活動したら良いそうです。


ちなみに、毎日の通勤&お散歩ではこんな感じでした。

ギリギリ100行かないガーン


ん〜〜〜と思って、そんなとき、体重も大ピンチになり、一念発起しました。
毎日夜ですが、30分ウォーキングすることに!!


そしたら、PAIはこうなりました!!

100突破照れ


そんなわけで、天気の悪い日とか行けない日以外、夜のウォーキング行っています。
肝心の体重は、全く減っていませんが、PAIは安定して突破するようになりました照れ
体重も効果あってほしいなぁ……………