LDLコレステロールの数値が悪く、2021年9月に受けた健康診断で2年連続E判定だった私、ショックを受け、数値改善のために1日1個納豆+生活習慣改善をしようと決めて現在2年と8ヶ月目に突入!
毎日食べようと思いつつ、食べれない日もありますタラー


コレステロール値の推移
(2020.9月→2021.3月→2021.9月→2022.3月→2022.7月NEW)
LDL 141→135下矢印→154上矢印→165上矢印→126キラキラ
HDL 73→82上矢印→77下矢印→79上矢印→72下矢印

判定:Cになりました爆笑


エリート専務の甘い策略



ナイフとフォークランニングzzz 


納豆生活6/17日までですニコニコ
ヘム鉄サプリのおかげが、納豆食べるとき、毎回サプリも摂ることができましたルンルン
今のところ、特に身体の変化はありません指差し


さて、久しぶりにモーニングの開拓をしました爆笑

想像以上にめちゃくちゃ豪華でしたラブ
ちなみにドリンク代のみではなく、ドリンク代プラス200円でした。(プラス200円のこちらが一番お安いモーニングです)
モーニングと言いつつ10時過ぎに行ったらお腹いっぱいで、ランチ不要になりましたナイフとフォーク
また行きたいです!


最近、身体に良いものを食べたくて、おやつにミックスナッツを買ってみました。
 


元々はナッツって苦手なのですが(失礼)、身体に良い栄養素をたくさん含んでいるということで、食べやすいカシューナッツを買ってみたら結構良くて口笛
食べきったのでおかわりカシューナッツと思ったら、山盛り福袋を見つけて購入です。


 

 ↑最初買ったカシューナッツ


 

 ↑おかわりで買ったミックスナッツ



訳ありミックスナッツ、小分けされているのですが、約100袋!モリモリ入っていてすごいボリュームですチュー


レビュー通り、ものすごいムラのある詰め合わせですが、一番多かったやつがドライフルーツも混ざっていて食べやすいですルンルン


これ、すごくお得なのですかね?売り切れちゃうみたいでアセアセ

食べきったら、また買いたいな〜と狙っています照れ

これだけあると当分持ちそうですけどね爆笑



暑くなってきましたタラー

お散歩、今のうちに、行けるだけ行っておきたいです。