追い込み中!! | Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長のお客様情報からプライベートまで幅広くお伝えしていきます☆

どうも~、Jオート甚目寺店生田ですニコニコ


なんか久々の更新のような気がする。。。。。f^_^;


やっぱ月末はバタバタなんで、、、


って言い訳ですね(;´▽`A``



さあ、今日はピットでモリモリ作業してました~!!



岐阜県にお住まいのS様よりご成約頂きましたFUGA☆


車検も終わり、ホーン交換も終わり、明日名義変更して完了ですグッド!




山梨県のN様よりご成約頂きました30セルシオ後期☆


めちゃくちゃやること多かったですが、納車まで最短の1週間!


かなりのハイスピード感でさすがにちょっと疲れました(^▽^;)


金曜日に納車に伺いま~すグッド!




静岡県にお住まいのT様のワゴンRスティングレー☆


わざわざ遠方から車検でお預かりいたしました!


ばっちり点検、整備させてもらいましたビックリマーク


また土曜日、お待ちしてますね音符



さあ、まだまだやりますよアップアップ

ペタしてね