フルエアロでキマッてます!! | Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長ブログ

Jオートインターナショナル名古屋西店 店長のお客様情報からプライベートまで幅広くお伝えしていきます☆

こんばんは☆Jオート甚目寺店 生田ですニコニコ


今日も気づけばもうこんな時間ですわあせる



なんか今日は一日、走り回ってた気がするなぁA=´、`=)ゞ


さてさて、先程こちらのクルマを工場から引き上げてきましたよ~ぺこ


DSC_0527.jpg


ちょっと暗くて分かりづらいですが、、、、、


ハーフエアロを装着させた30後期セルシオきらきら!!


やっぱりノーマルバンパーのままよりエアロをつけたほうが


絶対カッコいいですねラブラブ!


DSC_0528.jpg


黒だけではなく上品なパールホワイトにもエアロついてますよアップアップ



明日、明後日の土日!


またたくさんのご来店お待ちしておりますグッド!


DSC_0529.jpg


J-auto international甚目寺店


愛知県あま市森5丁目2-12


052-445-0231

ペタしてね