ldioさんのブログ -3ページ目

ldioさんのブログ

ブログの説明を入力します。

$ldioさんのブログ

今年入って思うこと( ・(ェ)・)

2011始まったなキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


色んな事がめんんどい(-"-;A

前より短気になった(-""-;)

自分のしたい事がみつからんo(TωT )

そして・・・まだ大人になれない・・・・( ̄□ ̄;)

最近良くわからんww

ただ今年の抱負わ誰にも負けないこと(o^-')b

この抱負がガキなんだろな・°・(ノД`)・°・

まぁ今年わひとハナさかせますかぁ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

以上少し遅い正月ネタのブログでしたぁ~(〃∇〃)


本文はここから


今日わsp君と雪山に行きました(・ω・)/

しばらくしてベリオロスさんと会いましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

死にそうになりましたσ(^_^;)

オトモのティガ回復してくれたおかげでなんとか(-。-;)

モンハンねたわさて置き(ノ´▽`)ノ ⌒[psp]


昨日掃除してたら沢山ライタ~が出てきましたwヽ(゚◇゚ )ノ

ライタ~って無くすよね~(*゚ー゚)ゞ

さて掃除した部屋わ何日持つのだろうか・・・

でわでわこのへんで♪(*^ ・^)ノ⌒☆