今年・・・・今年入って思うこと( ・(ェ)・)2011始まったなキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!色んな事がめんんどい(-"-;A前より短気になった(-""-;)自分のしたい事がみつからんo(TωT )そして・・・まだ大人になれない・・・・( ̄□ ̄;)最近良くわからんwwただ今年の抱負わ誰にも負けないこと(o^-')bこの抱負がガキなんだろな・°・(ノД`)・°・まぁ今年わひとハナさかせますかぁ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○以上少し遅い正月ネタのブログでしたぁ~(〃∇〃)
狩り狩り君&狩られ狩られ君→アメーバピグで遊ぶ本文はここから今日わsp君と雪山に行きました(・ω・)/しばらくしてベリオロスさんと会いましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!死にそうになりましたσ(^_^;)オトモのティガ回復してくれたおかげでなんとか(-。-;)モンハンねたわさて置き(ノ´▽`)ノ ⌒[psp]昨日掃除してたら沢山ライタ~が出てきましたwヽ(゚◇゚ )ノライタ~って無くすよね~(*゚ー゚)ゞさて掃除した部屋わ何日持つのだろうか・・・でわでわこのへんで♪(*^ ・^)ノ⌒☆