よ~いΣ(・ω・ノ)ノ!
体重が戻ってるジャマイカw(・・;)
なぜだ?゛(`ヘ´#)
あ・・・まあいっかwヾ( ´ー`)
痩せたらキャラがめんどいしw(´0ノ`*)
痩せたら服が増えるし・・・
痩せたら髪型増えるし・・・
そうだ(´∀`)

ダイエットってやつをしようじゃないかw( ̄▽+ ̄*)
はてはて(*゚ー゚)ゞ
とりあえず運動をしよう(iДi)
次にパパイヤ鈴木を見習って2択でしよう^^(気になる人わwebで)
次に甘いものわ三口までにしよう(・ω・)b
期間わ4月9までにしよう( °д°)
さて結末わいかにw