ldioさんのブログ

ldioさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
$ldioさんのブログ今日朝10時起きた(゜ρ゜)

久しぶりに朝起きれたな~とか思ってテレビつけたらいいともしてた(´∀`)

久しぶりにタモさんみたw

んで~しばらくしてからチャ~ハン作ってー

だらだらしてて思った(*´Д`)=з

暇だなー(´・ω・`)

                            明日わ晴れますように(・∀・)



$ldioさんのブログ今日髪を切ったよ(/ω\)
あ~髪よ~とか思ったよ(´・ω・`)
そんでその後髪染め買って~(*v.v)。
髪の毛真っ黒になったやっぱり大人だからさぁ~金色わダメだね(*゚ー゚)ゞ
あ~またそめたいな~(*´Д`)=з
黒くしたしこれからバリバリ稼ぐべ~~~(・ω・)/