おはようございます。
inuneko おおで ひろこです。

今週2/22に 起業家ママの中野美紀子さんのワークショップで対談が決まっています。
私は中野美紀子さんという方のコミニュテイーに現在所属しています。
同じ仲間のえまちゃんからフォロー頂きながら、 タイトルに添った
【2019年最新!!】キャラ作りナシで純利益100万円超えたフツウの主婦の話し。
以上の内容でお話ししようかと朝、起きた瞬間、天から降ってきたポーン

私をはたから見たら。。。
??
え?仕事してるの?
は?!収入得てる?
個人事業主??
と目をまるくする人たちを何人も見てきました(ほぼ全員(//∇//))
驚く人たちを目の前でみるのは
私の楽しみの一つ^^

先月中旬、税務処理の締め切りがあり
私の税理士さん、

まさかまさかの実績伸びに驚きを隠せない感じでした😂

今までを振り返ると失敗、どん底、もう仕事続けられないかも、
すごく悔しい思いもたくさんして来ましたが続けてきて良かった。

そして今まで支えてくれている家族、友人、仲間がいることに気づく。

こんな話しも盛り込もうかなと思います。

みんなが大好きなお金、ご利益の話し

ご利益の話しには、

お仕事に関する私なりの【覚悟】の話しも、してみよう。
 

ケアンズで無料でお祭りイベント開催♪ココでお話します。
オンラインで参加可能。コソコソ視聴も大歓迎デレデレ
コソコソ族応援しています照れ
自分の好きなタイミングで見れるよラブ
https://www.facebook.com/events/296648351047205/


えまちゃんフォローでお話しをチャレンジしてみます。

絵麻ちゃんブログ(収入と幸福度の記事参考になる!)

ttps://ameblo.jp/eminha7/entry-12378410401.html



ワークショップ無料

人気のZOOM、又はFACEBOOKで視聴可能です^^