こんばんは!はるなですラブラブ
 
 
 
 
 
前回のinuneko社長の記事を見まして
私も中野美紀子さんとプサンでのランチ会セミナー 行きたい〜!!と思いましたラブ
 
 
 
 
すごく参考になりそう!貴重なお話、
ワクワクを頂けるような気がしますねキラキラ
 
 
今ならinuneko社長とも
お話するチャンスですよラブ
 
 
 
プサン在住の方、またご旅行で行かれる方
ぜひ参加してみてください〜!
 
 
 
 
詳しくは前回の記事へ★
 
 
 
 
 
 
 
 
私も
 
わくわくしながら
好きなことしながら仕事が出来たら..
という気持ちがずっとあります。
 
 
 
 
今年に入って急に
 「したいこと」が増えました。
 
 
 
 
あれもしたい、これもしたい。
 
 
 
だけど、どこから始めたらいいか分からない。
 
 
 
思うだけで
 
 
結局何もできずにいる自分がいました。
 
 
 
 
動こう。行動してみよう。
 
 
 
 
一歩ずつでもゆっくりでも
 
 
進んで行こう。
 
 
 
考えるのは行動してから。と
 
 
 
 
 
 
 
よし、やってみよう星
 
 
 
 
 
 
頑張りすぎない程度に^^