【韓国初上陸‼︎美紀子レンタル in プサン】

世界中のママたちがワクワク、興味シンシンに聞きたい
ワークショップを開催いたします!!

日本国内、オーストラリアなど飛び回っていらっしゃる
中野美紀子さんをこの度、韓国にレンタル致しました‼︎

●中野美紀子さんとはこんな方!!

とにかく!面白いこと楽しいことが大好き♪
コミュニティー作り専門家の中野美紀子です。
女性起業家向けのオンラインサロンの運営、
美紀子レンタルサービスでで国内外問わず
セミナーや交流会をしながら、好きな場所で好きな時に
自由気ままに仕事をしています。
プライベートはインドネシア人と国際結婚をし二児の母です。
2010年にベビーダンスの講師として起業し、稼げないと
言われ続けていたベビー系で新しい運営方法やリピートの
仕組みを構築し、ベビー系の先駆者として言って頂き、
2013年からはベビー系の先生向けにコンサルティングを
開始しました。

集客実績は、1度のセミナーで100名集まることもあります。

・舛岡美寿子さんの講演会10日で100名満席
・Web集客ライター大森あゆみさんとのコラボセミナー102名参加
・出版記念セミナー109名参加
・クラウドファンディング100万円達成

詳しいプロフィールはこちら♪

https://nakanomikiko.com/

そんな美紀子さんが気になり始めたママたち、
起業家たちも美紀子さんにお会いしてみたい!
でも飛行機代、宿泊代にお金がかかる。
経済的に無理。
会いにいく時間もない。
子供が小さくて人に預けられないので無理。。

ココを、私の方で主催し解決しました!
美紀子さんをなんと韓国プサンに招致レンタルしました♪

私自身は在宅で子育てしながら
在宅でできる仕事の起業を規模は小さいながらも
はじめて5年が経ちました。
今年はさらに新しいチャレンジをしたい中、
ママであり起業家である美紀子さんの自由な発想に出会いました。

ご自身の好きなことに特化したコミュニティやあり方に触れ、
こんなやりたいことを実現することができる世界もあるのかと
日々美紀子さんの行動力、発想に驚いているところです。

日本で会うよりも飛行機代などの費用、
時間のハードルは高くないように、こちらで招致しましたので、
ワクワク感やピンと来た方は、
ぜひ、ぜひふるってご参加くださいませ^^

日本からのご参加も大歓迎いたします^^
今このタイミングで美紀子さんと共に、
デイープなプサンに初めて来ました!という時に
得られる印象と情報は、貴重な経験になるかと思います♪
.。. .。..。. .。..。. .。..。. .。..。. .。..。. .。..。. .。

【参加するとどうなるの??】

リアルに美紀子さんと繋がることで、
ご自身の今後の未来の展望や新しい発想が生まれるかと
思います。
ご自身の価値、今ご自身が取り組んでいる起業や、
心の中であたためていること、もやもやしていることなど
何をしていいかわからない思いが整理される時間にも
なるのではないかと思います。

ご自身の日々の暮らしにプラスになるかと思います。

【どんな学びの時間?セミナー??】

●もはや生活に欠かせないSNS。
有効な活用法で自分の好きな分野で
仕事もお金も自信も手に入れる方法は?
●オンラインサロン作り、運営のコツ。
●コミュニュテイを主催する心得えって?
●3年以上続いている美紀子さんのコミュニテイの秘訣は?
●ワクワクすることを仕事にするには??
●楽しいことを仕事にできるの?
●起業することのきっかけは?
●ママだからこそ、自分だからこそ、
できることがいっぱいに気づけるヒントがあるはず。
●唯一無二の自分自身を知るチャンス。

私自身、リアルに人に会いに行き学びの時間を持つことを
去年は5回ほど日本に帰る行動をおこし、
得られるものは大きかったです。

今年に入り、ご自身を自らレンタルする企画、
美紀子レンタルに感銘、心ワクワクしました!
面白そう!!
自分が行かずに来ていただける!学べる!
それ、私主催してみようかな!
新しいことを企画することをチャレンジしてみる?!
という思いが湧き上がってきました。

そして、日本から離れた韓国で暮らすママなどに
企画することで、お役に立てるかも!
と思い立ち美紀子さんにレンタル申請しました!

私にとって新しいチャレンジと共に、美紀子さんも
エネルギッシュな韓国での初の講習会となります。

.。. .。..。. .。..。. .。..。. .。..。. .。..。. .。..。. .。
〜詳細〜

日時:2018年6月2日(金)9時30分~11時30分

会場 :プサン★カンアンリの海が見えるセミナー室

会費:30,000W(3,000円)

★お問いあわせ、参加ご希望の方は、
お気軽にメッセージをくださいませ^^

.。. .。..。. .。..。. .。..。. .。..。. .。..。. .。..。. .。

詳細:中野美紀子さんの韓国限定のお話し。
   中野美紀子さんと韓国ランチ会。 
   (食事代:各自負担)

.。. .。..。. .。..。. .。..。. .。..。. .。..。. .。..。. .。

ナビゲーター: inuneko
ーーーーーーーーーーーーー

40歳から自分で収入を生み出したいと決意。
ちょうど5年前、2013年5月に日本での物販セミナーへ
未就学な子供達を置いて参加。
セミナーに参加することで力を得ることを実感する。

仕事は、インターネットで販売事業をしています。
きっかけは、夫が仕事で肩や腕を悪くして手術のため、
退職や休養生活の時期があり今後収入ゼロが現実になる
という時期がありました。
子供が保育園通う中、生活費が危ぶまれました。
よし!ちょっとでも働こう!でも。。
子供が小さいので肺炎などで入院することもよくあり、
働きに行くことができない、外国人なので活躍する仕事が
限られている。会話通じない。体力なし。。
残されているのは、ど根性のみ。。
この韓国の地で私に何かできることがないかと思い立ち、
在宅で子育てしながらできる仕事を友人から聞いて
スタートしたのがきっかけです。

唯一無二の自分自身の価値を高めることに興味シンシンです^^