こんばんわ~です★




今日の午前中は
部活に行って参りました!!




メニューは
6000mと1000m2本で




引っ張る自信が無かった
6000はいい感じで引っ張れて




"今日いけるんじゃね!?"
ってなったんですケド…




1000mの2本目でたれました↓↓




やっぱまだまだダメですわ!!
軽くしけましたね(-ε-")/



そして午後はというと











ついに…










ついに…!!










ついに!!!!
やってやりましたょ★

















そーです
"ストレートパーマ"
いわゆる"ストパー"ですょ!!!!




部活のみんな(特にA夢)が
やれって言ってたんでね!!




ホントは縮毛矯正にしようと
思ったんですケド…




髪の長さが足りないってコトなんで
ストパーにしました(>щ<)



初めてやったんで
最初軽く緊張しましたね(^^;)




やった感じは
アイロンかけなければ
あんまり目立たないんですケド…




アイロンかけたら
もう真っすぐ真っすぐ!!




久々★小学校以来の
真っすぐな髪の毛なんで




いまは
テンション上がっております★




では
いまから部屋の片付くして
少し修学旅行準備します(>ε<)/





   POPにいこーぜ!!!     POP→STEP→JUMPIング!!!★-110226_194000.jpg






ばいばーい★
こんばんわ~です★




今朝も咳がはんぱなくて
一回03:00ぐらいに起きた
えーすけです↓




今日ついに練習終わってすぐ
病院に行きました!!




診断結果は…










"咳ぜんそく"
っていう病気らしいです↓




最初聞いたときは
はぁい~??(゚ω゚?)って
感じだったんですケド…




なんかちゃんと治さないと
癖になるらしいんで




ちゃっちゃったと
治したいと思います(>ε<*)/





明日の練習で咳がでないコトを
祈るしかないっす!!!!





話し変わりまして
今日は5時間目に
修学旅行の事前指導がありました




いよいよ
ハワイが近づいてきましたょ




いやぁ楽しみ!!




これから
ちょいちょい準備しなきゃね!!!!




なんで明日明後日は
買い物ですわー★







   POPにいこーぜ!!!     POP→STEP→JUMPIング!!!★-110224_195722.jpg




写真は昨日食べた
"プレミアムロールケーキ"
めっちゃうまっでした(≧∇≦)/





今度はくろみつきなこ
食べよっかな!!






ばいばーい★
こんばんわ~です★




最近本当に咳がはんぱなくて
困ってるえーすけです↓




昨日なんて咳しまくってて
布団に入ってから
2時間も寝れなくて…




なんと寝たのが
02:00過ぎました(>△<)/




おかげで朝激眠でしたょ(-ε-")/




もしかしたら
気管支炎か肺炎かも…↓




さてさてさっき更新した
ブログを見た人は




はっ???(゚ω゚?)
ってなった人いますよね(^^;)笑




実はですね…
今日の帰りのバスが駅まで
ケンちゃんと
一緒だったんですケド…





ちょっと前まで
S藤K喜クンがやっていた




"ベルサイユベルサイユイクイクベルサイユ"
の意味がやっとわかりました!!!




1919年にベルサイユ条約が
結ばれたからなんですね(>ε<)/




それで19:19に
さっきのブログ書いてって
言われたんで
書いたんですケド…




なんかコメントに
"つまんな"とか
"誰だよこんなの考えた暇人は?"
とか




考えたのは
あなたですょ!!!(-ε-")ノ





話し変わって
今日は授業のほとんどが
テスト返し




いやぁやばいっすょ!!
めちゃめちゃ絶好調ですょ
(≧∇≦)/




この調子でいってくれると
めっちゃ嬉しいんですケド…




あとは自信ないんで
期待しないほうがいーすっね;;笑




ちなみに今のところ
最高点が95です!!




じゃあいまからKARA見ながら
お母さんのマッサージ受けます!!





ばいばーい☆