こんばんわ~です★
今日の午前中は
部活に行って参りました!!
メニューは
6000mと1000m2本で
引っ張る自信が無かった
6000はいい感じで引っ張れて
"今日いけるんじゃね!?"
ってなったんですケド…
1000mの2本目でたれました↓↓
やっぱまだまだダメですわ!!
軽くしけましたね(-ε-")/
そして午後はというと
ついに…
ついに…!!
ついに!!!!
やってやりましたょ★
そーです
"ストレートパーマ"
いわゆる"ストパー"ですょ!!!!
部活のみんな(特にA夢)が
やれって言ってたんでね!!
ホントは縮毛矯正にしようと
思ったんですケド…
髪の長さが足りないってコトなんで
ストパーにしました(>щ<)
初めてやったんで
最初軽く緊張しましたね(^^;)
やった感じは
アイロンかけなければ
あんまり目立たないんですケド…
アイロンかけたら
もう真っすぐ真っすぐ!!
久々★小学校以来の
真っすぐな髪の毛なんで
いまは
テンション上がっております★
では
いまから部屋の片付くして
少し修学旅行準備します(>ε<)/

ばいばーい★
今日の午前中は
部活に行って参りました!!
メニューは
6000mと1000m2本で
引っ張る自信が無かった
6000はいい感じで引っ張れて
"今日いけるんじゃね!?"
ってなったんですケド…
1000mの2本目でたれました↓↓
やっぱまだまだダメですわ!!
軽くしけましたね(-ε-")/
そして午後はというと
ついに…
ついに…!!
ついに!!!!
やってやりましたょ★
そーです
"ストレートパーマ"
いわゆる"ストパー"ですょ!!!!
部活のみんな(特にA夢)が
やれって言ってたんでね!!
ホントは縮毛矯正にしようと
思ったんですケド…
髪の長さが足りないってコトなんで
ストパーにしました(>щ<)
初めてやったんで
最初軽く緊張しましたね(^^;)
やった感じは
アイロンかけなければ
あんまり目立たないんですケド…
アイロンかけたら
もう真っすぐ真っすぐ!!
久々★小学校以来の
真っすぐな髪の毛なんで
いまは
テンション上がっております★
では
いまから部屋の片付くして
少し修学旅行準備します(>ε<)/

ばいばーい★
