- 前ページ
- 次ページ
こんにちは~です★
さっきハワイに向けて
出発しましたぁ(≧∇≦)/
午前中は朝練やって
↓
ドトールコーヒー
↓
ドン・キホーテ
↓
FKD
↓
TSUTAYA
って感じで遊んでましたぁ★
午前中だけで
遊びすぎですわ(^^;)
バスの席の隣が
S田なんですケド…
もうお疲れモードで
爆睡中ですょ!!!

朝練終わった後
あまりにも寒いんで
ドトール行って
"ハニーカフェラテ"飲みましたぁ
朝っぱらから
カフェラテなんてVIPですわー!!

FKDではこんな感じで
"マリオカート"やったり
お昼食べたりしましたぁ(>ε<)/
そうそうD-すけが
ムラサキスポーツで
靴買ったんですケド…
買った靴をその場で
履いて帰るってすごいっすょね★
その靴で
ハワイに向かってますから↑
それじゃあ明日からは
更新できないんで
ブログでは帰ってきてから
お会いしましょう(☆ε☆)/
ばいばーい☆
さっきハワイに向けて
出発しましたぁ(≧∇≦)/
午前中は朝練やって
↓
ドトールコーヒー
↓
ドン・キホーテ
↓
FKD
↓
TSUTAYA
って感じで遊んでましたぁ★
午前中だけで
遊びすぎですわ(^^;)
バスの席の隣が
S田なんですケド…
もうお疲れモードで
爆睡中ですょ!!!

朝練終わった後
あまりにも寒いんで
ドトール行って
"ハニーカフェラテ"飲みましたぁ
朝っぱらから
カフェラテなんてVIPですわー!!

FKDではこんな感じで
"マリオカート"やったり
お昼食べたりしましたぁ(>ε<)/
そうそうD-すけが
ムラサキスポーツで
靴買ったんですケド…
買った靴をその場で
履いて帰るってすごいっすょね★
その靴で
ハワイに向かってますから↑
それじゃあ明日からは
更新できないんで
ブログでは帰ってきてから
お会いしましょう(☆ε☆)/
ばいばーい☆
こんばんわ~です★
ついに明日
ハワイに旅立ちますょ(≧∇≦)/
いやぁ楽しみっすね!!!
いまは明日の準備に追われて
もう大変ですょ
こんな感じ
↓↓

72リットルのスーツケース
なかなかいっぱいになりそうです
明日はまだブログ更新できますが
ハワイに行ってるときは
できませんね(^^;)
帰ってきたら
写真いっぱい載せようと思います
帰ってきたらメールの数
はんぱないだろうな;;
絶対に50異常はいきますね
そうそう今日D-すけが
練習のあとに軽い脱水症状に
なってしまったみたいで
ホント辛そうでしたw(゚o゚)w
まさか!!明日行けないか??
とも思われましたが…
点滴して今は大丈夫のようです
ホントよかったぁo(^-^)o
かなり心配しました!!
とりあえずみんな明日から
楽しんでこようぜぃ(>ε<*)/
話し変わって昨日買った
アイドリング!!!15thシングル
"やらかいはぁと"についてきた
トレカは…

9号横山さんでした↑
ちなみに
タワーレコードからのトレカは
・9号横山さん
・15号朝日
・19号たちばな氏
・21号楓ちゃん
でしたぁ↑
なかなかいーメンツです
特にあさひ★
さいごに昨日載せるの忘れた写真

ばいばーい☆
ついに明日
ハワイに旅立ちますょ(≧∇≦)/
いやぁ楽しみっすね!!!
いまは明日の準備に追われて
もう大変ですょ
こんな感じ
↓↓

72リットルのスーツケース
なかなかいっぱいになりそうです
明日はまだブログ更新できますが
ハワイに行ってるときは
できませんね(^^;)
帰ってきたら
写真いっぱい載せようと思います
帰ってきたらメールの数
はんぱないだろうな;;
絶対に50異常はいきますね
そうそう今日D-すけが
練習のあとに軽い脱水症状に
なってしまったみたいで
ホント辛そうでしたw(゚o゚)w
まさか!!明日行けないか??
とも思われましたが…
点滴して今は大丈夫のようです
ホントよかったぁo(^-^)o
かなり心配しました!!
とりあえずみんな明日から
楽しんでこようぜぃ(>ε<*)/
話し変わって昨日買った
アイドリング!!!15thシングル
"やらかいはぁと"についてきた
トレカは…

9号横山さんでした↑
ちなみに
タワーレコードからのトレカは
・9号横山さん
・15号朝日
・19号たちばな氏
・21号楓ちゃん
でしたぁ↑
なかなかいーメンツです
特にあさひ★
さいごに昨日載せるの忘れた写真

ばいばーい☆
