もうすぐ
ハワイに向けて出発しまぁす
(≧∇≦)/





楽しみ過ぎて
飛行機で寝れないケド…








楽しいメンバーで
はしゃいできたいと思います★







   POPにいこーぜ!!!     POP→STEP→JUMPIング!!!★-110303_193639.jpg







日本のみんなーばいばーい!!!!!
こんにちは~です★




さっきハワイに向けて
出発しましたぁ(≧∇≦)/




午前中は朝練やって

ドトールコーヒー

ドン・キホーテ

FKD

TSUTAYA
って感じで遊んでましたぁ★




午前中だけで
遊びすぎですわ(^^;)




バスの席の隣が
S田なんですケド…




もうお疲れモードで
爆睡中ですょ!!!




   POPにいこーぜ!!!     POP→STEP→JUMPIング!!!★-110303_090031.jpg




朝練終わった後
あまりにも寒いんで
ドトール行って
"ハニーカフェラテ"飲みましたぁ




朝っぱらから
カフェラテなんてVIPですわー!!




   POPにいこーぜ!!!     POP→STEP→JUMPIング!!!★-110303_101324.jpg




FKDではこんな感じで
"マリオカート"やったり
お昼食べたりしましたぁ(>ε<)/




そうそうD-すけが
ムラサキスポーツで
靴買ったんですケド…




買った靴をその場で
履いて帰るってすごいっすょね★




その靴で
ハワイに向かってますから↑




それじゃあ明日からは
更新できないんで




ブログでは帰ってきてから
お会いしましょう(☆ε☆)/





ばいばーい☆
こんばんわ~です★




ついに明日
ハワイに旅立ちますょ(≧∇≦)/




いやぁ楽しみっすね!!!




いまは明日の準備に追われて
もう大変ですょ




こんな感じ
↓↓




   POPにいこーぜ!!!     POP→STEP→JUMPIング!!!★-110302_201137.jpg




72リットルのスーツケース
なかなかいっぱいになりそうです






明日はまだブログ更新できますが
ハワイに行ってるときは
できませんね(^^;)





帰ってきたら
写真いっぱい載せようと思います





帰ってきたらメールの数
はんぱないだろうな;;




絶対に50異常はいきますね







そうそう今日D-すけが
練習のあとに軽い脱水症状に
なってしまったみたいで
ホント辛そうでしたw(゚o゚)w





まさか!!明日行けないか??
とも思われましたが…




点滴して今は大丈夫のようです
ホントよかったぁo(^-^)o




かなり心配しました!!





とりあえずみんな明日から
楽しんでこようぜぃ(>ε<*)/






話し変わって昨日買った
アイドリング!!!15thシングル
"やらかいはぁと"についてきた
トレカは…





   POPにいこーぜ!!!     POP→STEP→JUMPIング!!!★-110302_204314.jpg





9号横山さんでした↑




ちなみに
タワーレコードからのトレカは




・9号横山さん
・15号朝日
・19号たちばな氏
・21号楓ちゃん
でしたぁ↑




なかなかいーメンツです
特にあさひ★




さいごに昨日載せるの忘れた写真





   POPにいこーぜ!!!     POP→STEP→JUMPIング!!!★-110301_174211.jpg






ばいばーい☆