こんばんわ~です★




今日は先輩たちの卒業式でした!!




式中とか先輩を胴上げのときは
全然平気だったんですケド…




部室に戻ってからが
やばっかったですね(ノ_・。)




なんかね
いきなり司会になったり
先輩への一言がトリだったりと
びっくりしたコトもありました




先輩たちに一言のときに
泣いちゃって
あんまりいーコト言えませんでした




ちょっとここで書こうかな★




"ご卒業おめでとうございます!!
先輩たちとは
ちょっといろいろあって
シケたりもかなりしたんですケド
今ではいい思い出です(>ε<)/
先輩たちには
本当によく絡んでもらったりして
走ってるときはしっかり切替て
しかも速かったのでホントに
尊敬してました!!
自分は先輩に負けないように
頑張っていきたいと思います。
先輩たちも大学や就職先で
頑張ってください応援してます
2年間お世話になりました!!!
そしてありがとうございました"




話し変わって
なんやなんや終わって
約20人ぐらいのメンバーで




道頓堀にお昼食べに行きました↑





っていっても食べたのが
15:00ぐらいだったんで
おやつの時間みたいでしたケドね




いやぁ食べた食べた
なんせ食べ放題にしたもんで




自分たちのテーブルのメンバーは
K池先輩,N山先輩,S畑の4人!!




めっちゃ楽しかったですょ(>ε<)




その後は
みんなでPARCO行ったりして
さよならしました!!





先輩たちがいなくなるのは
寂しいケド…
自分たちが最上級生になるので
頑張って引っ張っていきたいと
思います!!!!





それじゃあいまから
今日フライングゲットした




アイドリング!!!
"やらかいはぁと"聴きますかぁ





トレカとかの詳細はまた明日!!!!







ばいばーい☆
こんばんわ~です★




さっき水戸黄門を見ていた
えーすけです!!




お父さんが見ていたんで
一緒に見ていたんですケド…




なかなか
おもしろかったです(>ε<)/笑




たまに時代劇もいーっすね!!




なんつって(☆ε☆)/






さて今日は
今週最初で最後の
授業を受けました!!




なんで最初で最後かというと…




明日は卒業式

明後日は3時間目で早帰り

そして次の日は修学旅行
って感じなんでね!!





いよいよ明日は
先輩たちの卒業式ですょ(ノ_・。)




なんか寂しくなってきましたね↓
明日は絶対泣きますね!!!!





話し変わって
今日部活で前々から
股関節が痛かったんですが




ついに今日本格的な痛みに
変わってきました(-ε-")/



ホントショックですわ(゚Д゚;)




"絶対ケガしない"
って思ってたのに…↓




もしかしたら
明日何気に治ってたりして
(≧∇≦)/





なんてね…





でもポジティブにいきましょー!!




今日は
そんなに変わったコトがないので
このへんで






ばいばーい★
こんばんわ~です★




今日はD-すけとA夢と
修学旅行のための
買い物してきましたぁ(≧∇≦)/




インターパーク

古着屋

PARCO
って感じで歩き回ってました★




インターパークで
こんな感じのもの買ってきました!!




   POPにいこーぜ!!!     POP→STEP→JUMPIング!!!★-110227_203912.jpg




・ジージャン
・七分のパンツ
・Tシャツ






買い物してお昼食べたら
後輩達と合流して
ボウリングしました↑




いやぁ
めっちゃ盛り上がりましたょ!!




しっかし
みんなめちゃめちゃ上手(>ε<*)/




特にI田クンなんてカーブで
ばんばん投げまくってましたょ★
カッコイイーーッ




ついつい盛り上がり
4ゲームもやちゃったんで




明日は
手がやばってそうです(^^;)笑
とにかく疲れました↓↓




明日は学校ですわ
テンション下がりますね↓



でも今週は卒業式があり
修学旅行があるので
けっこう忙しくなりそうです!!




それでは今日はこのへんで
いまから準備します






ばいばーい★