こんばんわ~です★
今日は先輩たちの卒業式でした!!
式中とか先輩を胴上げのときは
全然平気だったんですケド…
部室に戻ってからが
やばっかったですね(ノ_・。)
なんかね
いきなり司会になったり
先輩への一言がトリだったりと
びっくりしたコトもありました
先輩たちに一言のときに
泣いちゃって
あんまりいーコト言えませんでした
ちょっとここで書こうかな★
"ご卒業おめでとうございます!!
先輩たちとは
ちょっといろいろあって
シケたりもかなりしたんですケド
今ではいい思い出です(>ε<)/
先輩たちには
本当によく絡んでもらったりして
走ってるときはしっかり切替て
しかも速かったのでホントに
尊敬してました!!
自分は先輩に負けないように
頑張っていきたいと思います。
先輩たちも大学や就職先で
頑張ってください応援してます
2年間お世話になりました!!!
そしてありがとうございました"
話し変わって
なんやなんや終わって
約20人ぐらいのメンバーで
道頓堀にお昼食べに行きました↑
っていっても食べたのが
15:00ぐらいだったんで
おやつの時間みたいでしたケドね
いやぁ食べた食べた
なんせ食べ放題にしたもんで
自分たちのテーブルのメンバーは
K池先輩,N山先輩,S畑の4人!!
めっちゃ楽しかったですょ(>ε<)
その後は
みんなでPARCO行ったりして
さよならしました!!
先輩たちがいなくなるのは
寂しいケド…
自分たちが最上級生になるので
頑張って引っ張っていきたいと
思います!!!!
それじゃあいまから
今日フライングゲットした
アイドリング!!!
"やらかいはぁと"聴きますかぁ
トレカとかの詳細はまた明日!!!!
ばいばーい☆
今日は先輩たちの卒業式でした!!
式中とか先輩を胴上げのときは
全然平気だったんですケド…
部室に戻ってからが
やばっかったですね(ノ_・。)
なんかね
いきなり司会になったり
先輩への一言がトリだったりと
びっくりしたコトもありました
先輩たちに一言のときに
泣いちゃって
あんまりいーコト言えませんでした
ちょっとここで書こうかな★
"ご卒業おめでとうございます!!
先輩たちとは
ちょっといろいろあって
シケたりもかなりしたんですケド
今ではいい思い出です(>ε<)/
先輩たちには
本当によく絡んでもらったりして
走ってるときはしっかり切替て
しかも速かったのでホントに
尊敬してました!!
自分は先輩に負けないように
頑張っていきたいと思います。
先輩たちも大学や就職先で
頑張ってください応援してます
2年間お世話になりました!!!
そしてありがとうございました"
話し変わって
なんやなんや終わって
約20人ぐらいのメンバーで
道頓堀にお昼食べに行きました↑
っていっても食べたのが
15:00ぐらいだったんで
おやつの時間みたいでしたケドね
いやぁ食べた食べた
なんせ食べ放題にしたもんで
自分たちのテーブルのメンバーは
K池先輩,N山先輩,S畑の4人!!
めっちゃ楽しかったですょ(>ε<)
その後は
みんなでPARCO行ったりして
さよならしました!!
先輩たちがいなくなるのは
寂しいケド…
自分たちが最上級生になるので
頑張って引っ張っていきたいと
思います!!!!
それじゃあいまから
今日フライングゲットした
アイドリング!!!
"やらかいはぁと"聴きますかぁ
トレカとかの詳細はまた明日!!!!
ばいばーい☆
